皆さま、どうもです(  ´ ꒳ ` )ノ






手がかじかんだときのアドバイスや、

慰めのお言葉、ありがとうございます雪の結晶ラブラブ






1人自販機の前で苦戦している姿を想像すると

本当に恥ずかしいし、可笑しい。笑








皆さんも、気をつけましょうね(*´∀`)笑











......................................................








さて、明日は「開運音楽堂」ルンルン









ガールズバンド、Le Lien のVo&G、

Shioneさんが開運スタジオに初登場拍手





2ndシングル「斬鉄剣」のお話などなど、

KAIUNトークでお聞きします(*^ω^*)







Shioneさん、私の1歳下なのに

大人っぽくて落ち着いていました赤薔薇





でも、とっても気さくで明るくて

たくさんお話してくれるので、

時間が足りないくらいでしたよ~!




{02EE7110-52A3-4DB1-8149-7EC073AB1533:01}


「斬鉄剣」のCDも頂いちゃいましたラブラブ

ノリノリになれる曲です∩^ω^∩

PVもカッコいいのですっ!!!







そのPV、明日の開運で、観られますよグッキラキラ








TBS「開運音楽堂」明日 朝4:30~ 放送音符

関東の皆さま、お見逃しなく!!!










......................................................









そして、今日は、

舞台「ノラガミー神と願いー」

を、観てきましたランニングルンルン










もんわたで一緒だった糸原美波ちゃん、

遙かで一緒だった友常勇気さん、

丸目聖人さんが、出演していましたよ~!







「ノラガミ」は、原作ものだけれど

原作に詳しくない私でも楽しめましたキラキラ





思わず笑ってしまうシーンや、感動するシーン、

アクションや、演出、とっても素敵でした!







美波ちゃん演じる小福と、

友常さん演じる大黒、

二人の掛け合いが可愛かったなぁ(*^^*)




アクションシーンは、気が付くと、

アンサンブルの丸ちゃん(丸目さん)ばかりを

目で追ってしまっていた。笑



(⬆︎メインのキャストさんのことも見てましたよ。ちゃんと。笑)







もちろん他のキャストさんたちも、

キャラクターの個性が豊かで

とっても素敵でした!!!








あ、あんまり言うと、

ネタバレになってしまいますね...!笑









でも自分が、それぞれ違う舞台で

共演させてもらった人たちが同じ舞台上で

お芝居をしているのはとっても不思議だし、

なんだか嬉しかったし、わくわくしたなルンルン











そして、なにより、

お芝居、楽しそうたったな~(*´ `)


 













もし、観に行かれる予定の方がいたら

楽しみにしていてくださいっ! ⬅︎誰?笑






観たいなって思った方も、

ぜひチェックして行ってみて下さい(*^^*)












......................................................








それじゃ!





・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)