どうもです流れ星










先日、東急シアターオーブ にて、

「NEW YEARS MUSICAL CONCERT 2016」

を、観てきましたおねがい





{396D6665-5395-4797-AB3E-F88C50166C39:01}





ブロードウェイなど、

海外のミュージカルで活躍されている方々が

ミュージカルソングばかりを歌う、

というショーです










出演者は、


ローラ・オズネスさん、

レイチェル・タッカーさん、

ロベール・マリアンさん、

マット・ローランさん、

ハワード・マクギリンさん、の5人










それぞ、に歌声の個性が違い、

ソロでの歌声はもちろんですし、

デュエットや、全員で歌ったときの

ハーモニーもとっても素敵でしたおねがい








歌われていた曲も

有名なミュージカルソングばかりで

とってもテンションが上がりましたし、


ステキな歌声に、

最初から最後まで鳥肌が立っていました











あこがれるなぁ





私も、あんな風に歌えるようになりたい

私も、ミュージカル出たい











本当に、感激でした~照れ


















さて、そろそろ、

テスト期間がやってくるので。






その前に、

いろいろ提出物もあるので。








そこそこ提出期限迫ってるので。










ちゃんとやらないと、

卒業証書もらえないので爆笑








だけど、いま、

ブログ書いちゃってるので。笑












やってきます














高校生活最後の、高校生らしい、

そこそこ勉強に追われる感じの期間。





そう思ったら、楽しめそうですウインク













それじゃ








今日、明日は、冷え込むので

風邪をひかないようにねっ










・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)