初日の幕が無事に開きました






{E9E63709-9C0E-46F7-80FE-EF0F6B18CF23:01}


公演後のみこみこ照れ













沢山の方に見守られ

初日を迎えることが出来たこと、

本当に嬉しく思います







残り15公演!!









1回1回を大切に、足を運んでくださる

すべての方に楽しんでいただけるよう、

私達は一丸となって、

それぞれの役として、

舞台の上で精一杯生きていきますプンプン






千秋楽まで、闘い抜くぞ!!















今日は、大好きな、ひなちょす こと、

田中日奈子ちゃんが観に来てくれました




{5E706ACA-E416-4C4B-AD8C-8FDB5B707AE5:01}



この子、なぜか、

声がガサガサでした。笑







よかった!! きゅんきゅんした爆笑

と、喜んでくれたみたいで嬉しかった





私、その言葉で明日からも頑張れる。笑



ひなちょす、ありがとう照れ













......................................................









11月28日 あさ 4:30~は、

TBS「開運音楽堂」の放送です





となりの駅のみさ先輩 があります



私の、久々の

ツインテールもお楽しみに





そのあと、今月の

HAPPY-GO-LUCKY  「みさとんのrainbow time☆」


の放送がありますが、



私は、遙かの本番真っ只中で

時空移動する関係で、


めぐむん こと 中里萌ちゃん に

メインパーソナリティ を。



それから、みょんちゃんにも

サポートをお願いして...!


私も少しだけ声だけ出演いたします!!






舞台に、開運に、

ラジオに、盛りだくさんですが、









開運音楽堂、

関東の皆さま、お見逃しなく






......................................................



◆2ndデジタルシングル「たいせつな宝物」◆




11月27日 配信開始


iTunes
レコチョク
☆mora
☆music.jp
オリコンミュージックストア
☆OTOTOY 


ほか にて。

(☆はハイレゾ配信あり)





私初めて作詞に挑戦した想いの詰まった曲。

ダウンロード宜しくお願いします♪


......................................................










それじゃ。





お休みなさい(っω-`).・゜








・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)