どうもです(・∀・∩)




日付が変わってしまいましたが








HAPPY-GO-LUCKY  
「みさとんのrainbow time☆」





スタジオ前に来てくださった皆さん、

聴いてくださった皆さん、

Ustreamで観てくださった皆さん、

ありがとうございました









18歳最初の放送!




ライブコーナーでは、

1年前の10月の放送でも歌った

DREAMS COME TRUE の「サンキュ.」

を一曲目に聴いて頂きました!!




あれから1年かぁ。と、

懐かしく思いました(∗ ˊωˋ ∗)








そして、2曲目は、なんと、



「新曲」を披露させて頂きました





私が作詞をして、がっくんが作曲。

実はサビは私もメロディを作りました。




何せ、つい昨日おととい 出来た

という勢いで出来立てホヤホヤだったので、

タイトルも未定で...(。-∀-。)





コーラスのみょんちゃんと、

ギターのがっくんと、放送前に3人集まって、

ハモり や イントロなどを相談したという...。






だから、もう、

披露するの、ドキドキでした~びっくりびっくりびっくり




「サンキュ.」歌ってる時から

と言っても過言ではないくらい。笑







でもでも、

また、大切な、素敵な曲ができて

良かったな。と思いますし、


とにかく無事に皆さんの前で

披露することができてよかった...照れ






新曲の感想、聞かせて下さいね



{11E0B997-9467-40FB-851B-EF1A78327DB8:01}




そして、


次回の放送は 11月28日なのですが、
 
その頃私は 絶賛「時空移動中」なので ←笑

残念ながら ギャザリアには行けず。




そして、その次の12月の放送は、

がっくんが来られないかもしれない。







となると、もしかすると、

年内は、この3人が揃うのは

今日が最後なのかもしれないびっくり






ということで、3人のユニット名を

無理矢理 考えました。笑






「河中島(仮)」

(読み : かわちゅうあいらんど)








わたしの 河内と、みょんちゃんの田中と、

がっくんの中島を合わせたのですが....



どこかで似た感じの響きを

聞いたことがある方もいるかも!?






これは「(仮)」というのが重要です。笑



つまり、

もっと良いのがあったら変えようかなー。

ということ。笑







とか言いつつ、結局 誰も考えなくて

ずっとそのままになりそうな予感もするニヤリ










ということで、次回のライブコーナーは、

がっくんと、みょんちゃんの2人、

つまり、「中島」で お送りします






(気付いたけど、「中島」って、

がっくん 1人みたいになってますね。笑)









そして、そして、

ゲストは、中谷優心さんでした



とっても おっとりされていて、

素敵な方でした(*^^*)





明日、ワンマンライブがあるそうです

渋谷TAKEOFF 7 にて!


頑張ってほしいですね~!!!



{A9398B1F-51D7-48AF-BC5C-41172355FB68:01}


中谷さん、ありがとうございました








そして「なるほどハイレゾ」のコーナー!




すっかりお馴染み、

オーディオビジュアルライター、

野村ケンジさん。



今日は、野村さんは、

中野サンプラザで行われている

ヘッドホン祭りから駆けつけて

ラジオに出演!!!!!



そして、また放送後は、

中野サンプラザへGO!!!!



という、超多忙な感じでした(> <)




今回はコーナーでも、

ヘッドホン祭りについて

のお話をしていただきました!



みょんちゃんは、ラジオ後、

中野サンプラザへ行ったみたい!



わたしは、稽古で行かれず






因みに、明日も

ヘッドホン祭り は開催されているので、

興味のある方は是非行ってみて下さい










さっきも、チラッと話しに出ましたが、

次回 11月28日の放送は、私は出ません





その代わりに、メインパーソナリティを

同じ事務所の めぐむん こと、

中里萌ちゃんにお願いしました!!!




私も、時空を超えた先から、

ちょっと声だけ お届けします




お時間のある方、

是非宜しくお願いします!









......................................................



◆舞台「遙かなる時空の中で6」◆

公演期間:2015年11月27日(金)~12月6日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

脚本・演出:西森英行( Innocent Sphere)

原作:コーエーテクモゲームス
主催:オデッセー

料金:全席指定 ¥7,000(税込)

出演:
河内美里
渡辺和貴
友常勇気
橋本真一
大橋典之
輝山立
鮎川太陽
櫻井孝之
田中稔彦

加藤里保菜
成富健太
反橋宗一郎

水谷あつし

小曽根章央
齋藤洋平
細川晃弘
小笠原竜哉
浦家賢士
杉浦勇一



オフィシャルHPは こちら


......................................................







今日、誕生日の

お花やプレゼントを頂きましたプレゼント





本当にありがとうございます(*ノω<*)







本当、幸せ者だな、私







これで、明日の稽古も頑張れる!!!








よし、台本、おぼえなきゃ。











それじゃ。



{82D81D44-66B1-4D81-B5ED-AC593BD40C03:01}

みょんちゃんと











・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)