どうもです(´・∀・)ノ






18歳になって1週間ちょっと経ちました。









ここ数日、音楽をシャッフルで聴いていると

Avril Lavigne の「17」ばかり流れてくる...








いやいや、今更すぎるでしょ!!!!









いったい、なぜ!?
 


嫌がらせでしょうか?笑



それとも、ただの気のせい??笑








あの曲、最後の方、特に、

「セブンティーン セブンティーン」

って、凄い連呼してくるしっキョロキョロ




それを聴いていると、

「どうせもう エイティーン ですよっえー

って言いたくなるんですよね。笑







  

せっかくなら、セブンティーンの時に

もっと聴きたかったなぁ~。笑












シャッフル機能へのクレーム、

失礼致しました<(_ _*)> 笑

















さて、今日は、

舞台「遙かなる時空の中で6」の

顔合わせ&本読みでした







殆どが初めましての皆さんと、

なんとも言えない緊張感の中

初見での本読み。









あぁ、いよいよ始まったんだな~。

と、実感しました












いやぁぁぁ、もう、

どきどき と わくわく でいっぱい!!!!










この作品、絶対に素敵なモノにしたい!!



観てくれる みーんなに楽しんで欲しい!!



頑張らなきゃッッッ




と、ますます気合いが入りました









頑張るぞ! おー!!














そして、舞台のHPにて、

メインビジュアルが公開されました





こちら から見られます!







原作のビジュアルが、

そのまんま実写化されたビジュアル





とっても綺麗です!!

ぜひぜひチェックしてみて下さい♪♪♪












......................................................



◆舞台「遙かなる時空の中で6」◆

公演期間:2015年11月27日(金)~12月6日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

脚本・演出:西森英行( Innocent Sphere)

原作:コーエーテクモゲームス
主催:オデッセー

料金:全席指定 ¥7,000(税込)

出演:
河内美里
渡辺和貴
友常勇気
橋本真一
大橋典之
輝山立
鮎川太陽
櫻井孝之
田中稔彦

加藤里保菜
成富健太
反橋宗一郎

水谷あつし

小曽根章央
齋藤洋平
細川晃弘
小笠原竜哉
浦家賢士
杉浦勇一



オフィシャルHPは コチラ


......................................................











今日は移動中、目の前にいた女性が

洋服を明らかに裏返しに着ていました。




気になって仕方がなくて、

教えてあげたくて仕方がなかった(´∀`)











色んなことがあるね、エイティーン。笑













それじゃ。








{28C5B557-F651-4E69-8801-0492A739A8E1:01}

なんかこのとき、

ぼさぼさだったみたい。笑



寝起きではないです。笑













・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)