どうもです






今日、10月11日、河内美里、

18歳になりました~








ケーキを食べたりバースデーケーキ



{5318A393-0412-4417-BDA6-8F6C09BDE119:01}


↑9月29日の誕生日の妹と、

10月11日の誕生日の私と、

10月15日の誕生日の母を

祝って食べた ケーキです(*´▽`*)











そらから、

親友に祝ってもらったり











親友や、家族から

プレゼントをもらったりプレゼント


{B818A12B-202C-4986-9CBE-2CFFA1117613:01}









それから、色んな人から、

お祝いのメールをもらったりメール










そしてそして、


日付が変わった時点で、

沢山の方が、おめでとう!と

ブログにコメントをくださったり...(*ノω<*)





祝ってくれる人がたくさん...!!!




本当にありがとうございます








実感は まだないですが、

また1つ大人の階段を登りました!!



{DBCB255A-1542-4637-938C-6297D2F8C733:01}


いえい星








いつも、応援してくれる皆さんへ

感謝の気持ちを伝えたいと思ったので、



久しぶりに、コメントのお返事

しようと思います!!






この記事に 頂いたコメントに

お返事をさせていただきます!







普段からこのブログを読んでいるけど

コメントはまだしたことない方も、

普段からコメントをしてくださる方も、



質問やら メッセージやら なぞなぞやら←笑

コメントお待ちしていますね






お返事するまでに

少し時間がかかるかもしれないですが、

なるべくお待たせしないようにするので、

気長に待っていて下さい(*^^*)









......................................................


◆舞台「遙かなる時空の中で6」◆

公演期間:2015年11月27日(金)~12月6日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

脚本・演出:西森英行( Innocent Sphere)

原作:コーエーテクモゲームス
主催:オデッセー

料金:全席指定 ¥7,000(税込)

出演:
河内美里
渡辺和貴
友常勇気
橋本真一
大橋典之
輝山立
鮎川太陽
櫻井孝之
田中稔彦

加藤里保菜
成富健太
反橋宗一郎

水谷あつし

小曽根章央
齋藤洋平
細川晃弘
小笠原竜哉
浦家賢士
杉浦勇一



<各プレイガイド先行>

●チケットぴあ
受付期間:10月9日(金)11:00~13日(火)11:00

●ローソンチケット
受付期間:10月9日(金)12:00~12日(月祝)23:59

●イープラス
受付期間:10月9日(金)12:00~12日(月祝)18:00



<カンフェティ先着先行>

受付期間:10月9日(金)10:00~
※抽選ではなく先着順となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。



オフィシャルHPは こちら


......................................................




なんとなく 自分の中で 18歳って

節目の歳 というイメージですし、

大人へ 一歩近づきましたし...



今まで以上に

お仕事に対して、人に対して、

感謝の気持ちを忘れずに

丁寧に、大らかに、

向き合えるようになりたいな(*´ `)








がんばるぞっプンプンプンプンプンプン



{356ABC34-F11D-49E0-806C-B41E446A756C:01}




・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)