どうもです(´∀`∩




お腹にネコちゃん♡

{195D0184-3A95-4A86-A4BF-4E45E0E6A86F:01}

1年くらい前に買ったニットですが、まだまだお気に入り(∗ ˊωˋ ∗)





昨日は、この可愛いネコちゃんを連れてお出かけして来ましたよ!






ミュージカル『仮面ティーチャー~SILVER MASK~』を観に行きました!





この舞台は9月のラジオに、ゲストで出演して下さった 友常勇気さん、そして同じ事務所の 仲田博喜さんが出演していたのです∩^ω^∩


ラジオでお2人がこの舞台のお話をされていたこと、覚えていますか??


私も一緒にお話しながら、凄く観てみたくなったので観にいかせていただきました♪









友常さんは主人公の荒木剛太役、仲田さんは、その生徒のリョータという不良の役。






荒木先生が、生徒たちの心の奥にある弱い部分に厳しく、でも優しく、スッと入り込んで溶かしていく。



そして、生徒同士の間でずっと解けなかった誤解や、学校の問題までも解決してしまう。とっても素敵なお話でした!!



こんなに生徒たちのことを心から想ってくれる素敵な先生が本当にいたらいいな。と思いました。








感動するシーンもとっても素敵でしたが、アクションシーンも迫力があって、カッコよかったです!



そして、ミュージカルなので、もちろん歌やダンスもたくさんあって、最初から最後まで本当に楽しめました゚.:。+゚







すごく勉強になりましたし、私もミュージカルをやりたくなりました(´∀`) 









そして 友常さんは、舞台「遙かなる時空の中で6」の ダリウス役なので、私、ばっちり共演させて頂くのです!!


仲田さんは、その1つ前の作品の 舞台「遙かなる時空の中で5」に出演されていたんですよ!!






ということで、終演後には、しっかりご挨拶もさせて頂きました!




写真も^_^

{D373DDE5-833E-455E-8D88-DE9A705FE3F3:01}

右から、仲田さん、友常さん、私。

遙か組( ˙▿˙ )/







そうそう、ラジオの時にお2人がゲストだったのは、本当に本当に偶然だったので、びっくりしたんだったな~。




ふぇー!繋がってるんですねー!って(笑)

(ふぇー!とは言ってなかったかもしれない)






それにしても、世界って狭いっっ( °◊° )







そんな 友常勇気さんと私が出ます 舞台「遙かなる時空の中で6」ぜひ観に来て下さいね♪







......................................................


◆舞台「遙かなる時空の中で6」◆

公演期間:2015年11月27日(金)~12月6日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

脚本・演出:西森英行( Innocent Sphere)

原作:コーエーテクモゲームス
主催:オデッセー

料金:全席指定 ¥7,000(税込)

出演:
河内美里
渡辺和貴
友常勇気
橋本真一
大橋典之
輝山立
鮎川太陽
櫻井孝之
田中稔彦

加藤里保菜
成富健太
反橋宗一郎

水谷あつし

小曽根章央
齋藤洋平
細川晃弘
小笠原竜哉
浦家賢士
杉浦勇一


~チケット最速先行受付のお知らせ~

<オフィシャル先行>
受付期間:9月26日(土)12:00~10月5日(月)23:59


オフィシャルHPは こちら


......................................................






それじゃー。





{7D851771-D11B-45B9-A370-1893520B9936:01}

ウィンクを頑張ったらブレました。







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)