どうもです∩^ω^∩


今日の空は、秋 って感じですね。
なんとなく穏やかで、雲も夏とは違う。


風も秋らしくなってきて、
秋服、冬服のお買い物に行きたくなるな~♪





*・*・*・*・*・*・*・*





最近のカワッチさんの
お話でもしましょうかしらね。




シルバーウィーク中のある日、
もんわた で共演した
三輪晴香ちゃんの出演していた舞台
「フローズン・ビーチ」を観てきました!

別の日には、同じくもんわたで共演した、
ちびハムずの さきちゃんの 出演していた舞台
「へなちょこヴィーナス」を観てきました!



{0B861C76-B0D8-4E09-BD7D-7949A25A8B51:01}



フローズン・ビーチは、
キャストが4人だけのお芝居。

晴香ちゃんは1人で二役を演じていたんです!

違うタイプの2人の役を
しっかり演じ分けていて凄かったなぁ♡

笑える所も、ヒヤヒヤする所も、
感動する所もあって、
4人だけで物語が展開されていく舞台は、
とても勉強になりました!



へなちょこヴィーナスは、
部活を頑張る男の子を応援する
女の子達のお話。

まさに、青春!という感じ。

こちらも笑いあり涙ありで、
とっても面白かったです!!!


さきちゃんの役は、対人恐怖症の女の子。

そんなさきちゃんの演じる女の子が
成長していくお芝居にも、
うるっときてしまいました( ;∀;)

(ちょっと親心が入ってたかもしれない。笑)



{10F956A8-F0C1-4280-8071-9804808D970E:01}

上の写真は、へなちょこヴィーナスを
一緒に観に行った、まなちゃん♡
下の写真は、さきちゃんです♡




それから、この間、

{93E22BF7-FB78-41F2-B096-A1CC1D28DA1D:01}

ピノを食べたら 星が入っていました☆彡

(どうでもいい。)


でも、写真の背景はハートマーク♡

(これまた、どうでもいい)



それからそれから‹‹(´ω`)/››

昨日、10月の開運音楽堂の収録でした!


みょんちゃんの差し入れ♡
サツマイモのパウンドケーキ(∩´∀`∩)

{5D2DE8B1-4540-41CA-B49E-45D42AF00447:01}

いっぱい作ってきてくれて…!
本当にいつもいつも美味しく頂いてます。


しかもみょんちゃん、
少し早い誕生日プレゼントまで
用意してくれてました!!!

{1386E3DB-5A35-4E85-985D-A404FDF12B89:01}

みょんちゃん、ありがとう♡



10月の開運、盛りだくさんで
濃ゆ~い内容になりました(*`・ω・´)

つりビットSP、
エビ回、
おもちの方乱入、
乃木回(2週連続)


ね?盛りだくさんでしょ?
見逃せないですよねー(゚∀゚)


おたのしみに!!!




以上、最近のカワッチさんでした(•ө•)






*・*・*・*・*・*・*・*


◆舞台「遙かなる時空の中で6」◆

公演期間:2015年11月27日(金)~12月6日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

脚本・演出:西森英行( Innocent Sphere)

原作:コーエーテクモゲームス
主催:オデッセー

料金:全席指定 ¥7,000(税込)

出演:
河内美里
渡辺和貴
友常勇気
橋本真一
大橋典之
輝山立
鮎川太陽
櫻井孝之
田中稔彦

加藤里保菜
成富健太
反橋宗一郎

水谷あつし

小曽根章央
齋藤洋平
細川晃弘
小笠原竜哉
浦家賢士
杉浦勇一

~チケット最速先行受付のお知らせ~

<オフィシャル先行>
受付期間:9月26日(土)12:00~10月5日(月)23:59


オフィシャルHPは こちら


*・*・*・*・*・*・*・*




それじゃ。

・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)