どうもです🙌



みなさん、コメントで、
喉の心配や、痛みを良くする方法
たくさんありがとうございます(*´ `)


お陰様で、痛み、なくなりました!


改めて、
加湿器が必要だと感じました(笑)




*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*



さて、

たまたま気が付いてくれた方も
いたかもしれませんが、


昨日のエンタの神様の
陣内智則さんのコントに出演していました!

ドラマ風のコントでしたよ~🎵



とっても面白くて、私もOA観ながら
家族とたくさん笑いました😆



{954E6CF1-FB19-45D3-B190-D2AACDD119AB:01}




放送前にはお知らせできない事情があって
事後報告になってしまいました(;´・ω・`)

ごめんなさい💦



*:.*.:*:。*。:*:.*.:*:。*。:*:.*.:*



あと、最近読んだ中で
すごく面白かった本です👇

{79980A0B-AA3B-4EC4-8D05-7F282695C323:01}


辻村深月さんの
「オーダーメイド殺人クラブ」



題名が非常に衝撃的ですよね~!

私にとっては、
内容も衝撃的で感動的でした💕





中学2年生のお話。

クラスの上位の「リア充」グループに
属しているアンちゃんは、

本当は、死や猟奇的なものに
惹かれていたり、
些細なことで態度を変える友達、
家族や先生などの大人への
苛立ちや不満があるんです。

そんな、アンちゃんは、
ある日クラスの冴えない「昆虫系」男子
徳川くんと自分の美意識が似ていると感じ、
彼に自分自身の殺害を依頼します。


2人で新しい殺人事件を「作る」お話。




思春期が非常に穏やかだった私には、
思春期の子の気持ち、こんな感じなのか~。
と、すごく新鮮だったり、

学校で起こる様々な事件もリアルだったり、

「リア充」女子と「昆虫系」男子の
不思議な関係が面白かったり。



なんだか、思春期の子達が、
かっこよく見えて、

皆んなこうして大人になるんだな。

って感じました(*^^*)



もちろん、今、思春期真っ盛りの子や、
もう、そんな時期は通り越した大人でも
感動する素敵な青春のお話だと思います!


良かったら、ぜひ読んでみて下さい♪






......................................................


◆舞台「遙かなる時空の中で6」◆

公演期間:2015年11月27日(金)~12月6日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

脚本・演出:西森英行( Innocent Sphere)

原作:コーエーテクモゲームス
主催:オデッセー

料金:全席指定 ¥7,000(税込)

出演
河内美里
渡辺和貴
友常勇気
橋本真一
大橋典之
輝山立
鮎川太陽
櫻井孝之
田中稔彦

加藤里保菜
成富健太
反橋宗一郎

水谷あつし

小曽根章央
齋藤洋平
細川晃弘
小笠原竜哉
浦家賢士
杉浦勇一


~チケット最速先行受付のお知らせ~

【GAMECITY先行】
受付期間:9月14日(月)12:00~9月24日(木)18:00

【カンフェティ先行】
受付期間:9月14日(月)12:00~9月24日(木)18:00
※特製ミニポスター付


オフィシャルHPは こちら

......................................................





それじゃ。


・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)