どうもです。


今日は、金曜日ですね。
明日は、土曜日ですね。
土曜の朝は開運音楽堂ですね🙌






ということで...

明日の開運音楽堂は、
MCみさとです😊



今回のゲストアシスタントは、
何故か前回の放送の時に
スタジオでコソコソしていた
めぐむん こと 中里萌ちゃん💓


めぐむんは、5月23日放送の回でも
ゲストアシスタントをしてくれていて、
今回がアシスタント2回目なんです🎵



めぐむん、真面目で、
とってもかわいい(*^^*)

{CBF0405F-D55C-4B41-9063-37996E4BA745:01}

お楽しみに~!!







そして前回につづき、今回も、
となりの駅のみさ先輩 があります!

連続していますね~(*´ `)
嬉しいですね!

こちらも、お楽しみに✨




そしてそして、私から皆さんへ
大事なお知らせ もあります!




TBS「開運音楽堂」明日 朝4:30~

関東の皆さんお見逃しなく!!!!






みょんちゃんからの
差し入れを食べる。  の図。

{5A6F9A95-E6DA-4F4A-8297-DAA5D6B55119:01}

生クリームとフルーツを、
食パンでロールしてありました🎶

みょんちゃん、
今月も美味しかったよぉ~💕








それじゃ。


・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)