どうもです!


{697BB737-1F5E-457F-A27E-F0FF4C5109C9:01}

昨日は、乃木坂46さんの 
真夏の全国ツアーの千秋楽を観に
明治神宮野球場へ行ってきました
(上の写真は終わったあとです。笑)




開運音楽堂でお馴染み 杉山アナと。
{7517FFD8-14C1-4C85-A999-4A993F58BAFD:01}


みょんちゃんがなぜか来られなくて、
代わりに来たWhite Lace のうららんと。
{AB43FE5C-4B3D-48AE-BFBD-8C8F5C02C1E4:01}

(これもライブが終わったあと。笑)





会場には、ほんっっとに
凄い沢山の人が来ていました!


球場だから屋根が無いので
ライブ中に打ち上げ花火があがったり
とっても感動的でした✨

雨が降らなくて良かったな(∗ ˊωˋ ∗)



夏のライブは去年は行けず
今回が初めてだったのですが、

今までで観せて頂いた
乃木坂さんのライブの中で、
私は1番盛り上がったかもひれない!



乃木坂さんのライブは、
観るたびにクオリティが上がり
メンバーさん1人1人の輝きが増し、
本当に素晴らしいんです💓



生田さんのピアノの演奏と、
オーケストラの演奏と、
メンバーさん達の歌のコーナーが
私の中では印象に残っています(^^)

乃木坂46のメンバー同士の絆や思いで
球場全体が包み込まれたようで、
とてもとても感動したんです✨



「乃木坂らしさとは何か」が
乃木坂46の皆さんにとって、
今回のテーマだったそうですが、

メンバーさんそれぞれが
それぞれの思う「乃木坂らしさ」
を目指して頑張っているんだという
強い気持ちが伝わってきました!



乃木坂46って素敵だな と
改めて思うライブでした💕


皆さんお疲れ様でした!!




そして、みさ先輩が
初福神&初フロントメンバーに💖

これは嬉しいですね(pq´v`*)

みさ先輩、
おめでとうございます🎉


また、開運スタジオにも
帰ってきて下さいね(*´ `)∗*゚






昨日は、パワーをもらった日でした!
私も頑張らなきゃー💪





それじゃ。

・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)