どうもです( ´・・)ノ


昨日は、まいにゃん こと
矢島舞依さん主催の 
"舞依フェス" に出演してきました🙌


{B6E67943-16BD-4946-BFEA-EFBD4671CBD8:01}




来てくださった皆さん、
ありがとうございました🍀




対バンのライブに出演するのは
今回が初めてだったのですが、

他の出演者さんのステージも
観ることが出来ましたし、

観に来てくださる方も、
ワンマンライブ や ラジオとは、
また違っていて、

凄く刺激を受けました😊




歌った曲は、

🌻1曲目「たいせつな宝物」

🌻2曲目「Fly」(Avril Lavigne)

🌻3曲目「ゆめみるあさ」


{B8172159-7BF5-4D03-8CDF-046012D01999:01}






そしてそのあとに、まいにゃんさん と
コラボをさせて頂きました💕


歌った曲は、

🌻「Don't Say Lazy」



まいにゃんさんといえば、かっこいい曲!!

というイメージもありましたし、

まいにゃんさんは、
アニソンシンガーになることが目標!
と前に言っていたので、
この曲にしました😊


{732A4AF5-9683-4E73-9033-5AEE0294B69C:01}



私のライブでは、あまりないノリで、
凄く盛り上がって楽しかったです!!








他の出演者さんのステージも、
それぞれに違っていて、

でも、どれも盛り上がっていて、
とっても楽しめました💓
{EA57EDEE-278A-405A-AEA4-45B9CF36369B:01}

↑White Laceのみんな∗*゚

{40803B90-634D-4E80-9FAC-B0E124DCADD0:01}


↑ステーション♪のあいりん∗*゚





全体の最後は、出演者全員のコラボ!

🌻「ダンケシェーン」

を歌いました\( ˙▿˙ )/
乃木坂46さんの曲です💜


これもまた、
とっても盛り上がりました~!


{600E5F77-4FFD-499A-A13F-946545EA53C0:01}

こんなコラボは、なかなか無いと思うので、
凄く新鮮で、私も楽しかったです😆



まいにゃんさん、
とっても素敵な 舞依フェス を
企画してくださって、

そして私を呼んでくださって、
本当にありがとうございました✨

{D351BC5E-16A0-4247-A476-6773C8A43CA8:01}




それじゃ。


・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)