2ndワンマンライブのセットリストと、その簡単な説明をしますね😊

ちょっと長いですが、気になる方はぜひ読んでみてください!


*・*・*・*・*・*・*・*

今回のライブのサブタイトルが、"Dreaming,Summer!" だということで、

ほとんどの曲は"夏" または "夢" が、題名や歌の内容などに関係していました!

そして、みょんちゃんが参加してくれる曲が増えたことも、前回とは違うところ。




🌺M1🌺 Draem On

▶︎これは元々のオリジナルは、Aerosmith ですが、今回私がカバーしたのは、Kelly Sweet バージョンでした!
超絶うまい Kelly Sweet に挑戦した感じです!



🌺M2🌺 扇風機
🌺M3🌺 夏のFree&Easy
🌺M4🌺 ゆめみるあさ

▶︎この3曲はウェルカムタイム(^^)
M2とM3は、開運でお世話になっている、みさ先輩の所属する乃木坂46リスペクト選曲!!

M4の"ゆめみるあさ"は、私の曲。
皆んなで盛り上がって欲しいということで、ここで歌いました!



🌺M5🌺 シャボン
🌺M6🌺 白いカイト
🌺M7🌺 SUMMER SONG

▶︎M5~M7は夏ソング!
"シャボン"は80年代、"白いカイト"は90年代、"SUMMER SONG"は2000年代の曲で、
だんだん新しい曲になっています。



🌺M8🌺 Everyday Birthday 

▶︎インストのコーナー。がっくんの曲です!
夏なので夏っぽい選曲(*^^*) 
ユニチカさんのイメージソングにもなっています!



🌺M 9 🌺 miwaメドレー
(ミラクル~君に出会えたから)
🌺M10🌺 夏色
🌺M11🌺恋のバカンス

▶︎M9~M11は、アコースティックコーナー!

ラジオ「みさとんのrainbow time☆」の出張版です。

ライブを見て、ラジオ観覧しに行こうかな。と思ってくれる人が、少しでも増えたらいいなということでした!

恋のバカンス のがっくんの口笛は、今回も失敗に終わりました(笑)



🌺M12🌺 スペシャルゲストコーナー

▶︎私が衣装替えをしている間、船岡咲ちゃん、S木千○里ちゃんが来てくれて、2人から見た私
についてのお話をしてくれていました!



🌺M13🌺 ミュージカルメドレー
(オズの魔法使い から「Over The Rainbow
ミュージカルピーターパンから「I'm Flying
レ・ミゼラブル から「I Dreamed a Dream」)

▶︎ここのメドレーは全て私の選曲!
私の好み、得意分野を、皆さんに存分にお見せできる部分!

こんな曲知らないなぁ。という方も多かったかもしれないですが...!

これが河内美里なんだ。と思って頂けたらいいな。というコーナーでした!



🌺M14🌺 夏祭り

▶︎この曲は皆さんからのリクエストの中から選びましたが、Whiteberry じゃなくて、オリジナルのJITTERIN'JINN バージョンでした!



🌺M15🌺 サイクリングビート330

▶︎これは、コール&レスポンスで盛り上がろう!ということで選ばれた曲です!



🌺M16🌺 シャンティ

▶︎前回のDA・KA・RA に似た感じのおしゃれ大人ソングを歌おうという意味での選曲。



🌺M17🌺 揺れる想い

▶︎これも、皆さんから頂いたリクエストの中から選ばれた曲でした!



(今までラジオで歌ったことのある曲ばかりの中、M14~17は、このライブの為に新たに練習した曲でした!)



🌺M18🌺 たいせつな宝物

▶︎これは新曲披露のコーナー!
がっくんが作曲してくれて、私が初めて作詞に挑戦した曲。

バンドバージョンで披露するのは初めてでした!

ライブで歌う曲の選曲をした なべP 的にも、言ってみれば、このコーナーが、メインイベントだった。とのこと。

私も、皆さんにどんな風に伝わるかな。と、すごくドキドキしました!



《アンコール》

🌺M19🌺 となりのトトロ

▶︎これは前回もアンコールで歌いましたが、私の原点と言っても過言ではない曲です。
今回はみょんちゃんも参加してくれました!


🌺M20🌺 Daydream Believer

▶︎1曲目が"Dream On"、そして、最後の曲が"Daydream Believer"
"Dream"で始まり、終わろう。ということで選ばれた曲でした。


*・*・*・*・*・*・*・*



セットリストは、こんな感じ🌻


観に来てくれた皆さんは、どの曲がいちばん好きでしたか~??

来られなかった方は、これを見て、想像してみてください(*^^*)




2ndワンマンライブ。

来てくれた皆さんにとって、素敵な夏の思い出のひとつになっていたら嬉しいです🌻

私も凄く凄く楽しかった✨✨✨


次に繋げたい!!
3rdワンマンライブも出来たらいいな。
もっともっともっと頑張ります💪🏻




本当に本当に
ありがとうございました!!!!!

{15674937-AF98-4CBC-8CAA-28541BB16AED:01}
↑アンコールの時の写真。


{9134F2F8-BFB5-442C-B88A-4B64DF31D13E:01}
↑開演前!






それじゃ。

・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)