どうもです。











今日は、

レインボータウンFM HAPPY-GO-LUCKY  
「みさとんのrainbow talk☆」でした!





スタジオ前に遊びに来て下さった皆さん、
ラジオを聴いて下さった皆さん、
Ustreamで見て下さった皆さん、
ありがとうございました*.*





とってもお天気が良くて、暖かくて、
スタジオ前の方も、寒い思いをせずに
見て頂けたのではないでしょうか(^^)⁇










番組の冒頭で
「今日で、この番組は 最終回 なんです。」
と、いきなり発表しましたよね...!!


実は来月から、タイトルが変わって、
新番組がスタートするんですよ~(*´ `)




HAPPY-GO-LUCKY  
「みさとんのrainbow talk☆」から 、

HAPPY-GO-LUCKY  
「みさとんのrainbow time☆」になります‼︎





番組の最後まで、
新番組の事を発表しなかったので、
スタジオ前の皆さんが、
今日は、ずっとテンションが
低めなのが伝わってきました(笑)



皆さん、本気にしてしまったのですよね(笑)
騙してしまってすみません( ˙ ˙ ; )








今回のゲストはロビンさんでした‼︎



身長182cm‼︎ 
私と25cmくらい差があります‼︎



同じオスカー所属ですが、
お会いするのは初めてでした‼︎




ハワイに住んでいた事があるロビンさん。



私の修学旅行の行き先が
ハワイ ということで、
沢山ハワイのお話を聞かせてくれました♪



とっても気さくで素敵な方でした*.*





明日、109メンズ館にて、
イベントがあるそうですよー‼︎

ロビンさんの公式ブログはこちら





ロビンさん、ありがとうございました‼︎











そして、完コピのコーナーでは、
シックスペンス・ノン・ザ・リチャー の
「Kiss Me」を歌いました‼︎

この曲は4/10のライブでも歌いますよ‼︎





2曲目は、みょんちゃんの
高校合格祝い&中学卒業祝いということで
みょんちゃんが好きなエビ中の曲を‼︎


私立恵比寿中学
「ハイタテキ」を歌いました‼︎



あと、完コピのコーナーの最初に、
レインボータウンFMのジングルを
がっくんのギターと私とみょんちゃんとで、
カバーしてみました*.*


2人でハモりました‼︎
頑張りました...‼︎‼︎
英語の部分も、噛まないか心配でした(笑)



でも、なんか新鮮で楽しかったです♪





今月も、みょんちゃん、がっくん、
ありがとうございました‼︎













今日の放送で「みさとんのrainbow talk☆」
は 最終回でしたが、

来月から「みさとんのrainbow time☆」
という番組名でまた、始まります‼︎




今まで通り、毎月第4土曜日14:00~です‼︎

次回の放送は4月25日ですよー‼︎





来月からの「みさとんのrainbow time☆」
も宜しくお願いします‼︎‼︎





{B4FA5304-074D-42F3-80EB-C2324FC13C16:01}

最後に今日の写真∗*゚













*・*・*・*・*・*・*・*




『アイアムギタリスト2015 in 東京 Vol.1』
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
open 19:00  start  19:30
前売り 3000円  当日  3500円
(1ドリンク別)

Gt  中島岳
Key  呉服隆一
Ba  荻野哲史
Dr  波田野哲也
ゲストVo  菅波ひろみ、河内美里


チケットご予約は
までお願いします!
(お席に限りがありますので、ご予約は早めにお願いします。)


中島岳ホームページ


*・*・*・*・*・*・*・*














それじゃ。








・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)