どうもです。










明日は開運音楽堂の日ですよ!!




今回の衣装☆↓


{F90E5E9E-E672-4600-9FAE-B92D5E603C57:01}

赤チェックのシャツワンピ。
生地をたくさん使っていてゆったり。


だから、いっちーさんには「オシャレパジャマ」と言われ、スタッフさんには、「これから寝るの?」と言われました(笑)


(パジャマではありません。寝ません。)






あと、ツインテール、幼いですね(笑)


(春から高3になるのですが。)









そして内容はと言いますと...






"となりの駅のみさ先輩"があります!!

11thシングルのPV撮影のエピソードをお話ししてくれましたよ(´▽`)∗*゚

お楽しみにー!!





さらに、まいにゃんこと矢島舞依さんのKAIUNトークがあります!!

まいにゃんさんの3rdシングル「有罪」のPVを、ついに放送しますよ!!

私が、まいにゃんさんのイベントの様子をリポートした、"アソビットシティのみさと後輩" にも注目してみて下さいね♪





{A61B494D-489D-4988-A550-6ECBF29AE70A:01}






TBS 開運音楽堂   朝4:30~ 




お見逃しなく(*´ `)∗*゚







*・*・*・*・*・*・*・*

『アイアムギタリスト2015 in 東京 Vo.1』
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
open 19:00  start  19:30
前売り 3000円  当日  3500円
(1ドリンク別)

Gt  中島岳
Key  呉服隆一
Ba  荻野哲史
Dr  波田野哲也
ゲストVo  菅波ひろみ、河内美里


チケットご予約は
までお願いします!
(お席に限りがありますので、ご予約は早めにお願いします。)


中島岳ホームページ




*・*・*・*・*・*・*・*












それじゃ。








・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)