どうもです。







{9B1F8602-BD85-4918-902D-52E60F274E88:01}







今日はお天気が良くて、気温も高くて、春めいた1日でしたよね!!


私も春めきたい気分になったので、午前中は、お散歩がてらカフェに行ってきました♪


もちろん、花粉症なので、マスクをしっかりして出掛けましたよ(笑)









{C137BF9A-E043-41F3-BB9F-58923C8CCDDC:01}


服装もちょっと春めかせた∗*゚


春ニットの上にデニムジャケットだけなんて薄着で出掛けられるのは嬉しいですね(*´ `)


1年中ず~っと今日みたいな気温なら、もっとアクティブに活動できるのにな~。








{B2F7BB7F-9D89-4F85-A857-E79915CC3158:01}


桜のつぼみを見つけました!!
春がもうすぐそこまで来ているんですね♪


春よ来い来い~(*´艸`)









そういえば、カフェでの写真は撮り忘れた(笑)








∈(´_________________`)∋






前回の記事に、皆さんのお好みの卵の火の通り加減について、聞いてみましたが。


コメントを読むと、やっぱり皆さんも、こだわりがあるみたいですね~(*´艸`)


いろんな こだわりの方がいて、読んでいて面白かったです!!








*・*・*・*・*・*・*・*



『アイアムギタリスト2015 in 東京 Vo.1』
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
open 19:00  start  19:30
前売り 3000円  当日  3500円
(1ドリンク別)

Gt  中島岳
Key  呉服隆一
Ba  荻野哲史
Dr  波田野哲也
ゲストVo  菅波ひろみ、河内美里


チケットご予約は
までお願いします!
(お席に限りがありますので、ご予約は早めにお願いします。)


中島岳ホームページ




*・*・*・*・*・*・*・*












それじゃ。




{0E124B1D-492A-413C-BBEC-403999B5EEF9:01}







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)