どうもです。



先日の開運音楽堂、
観ていただけましたがな~??





MCみさと ということで、
エビ中のぽーちゃんこと小林歌穂ちゃんと
2人で番組を進行しましたι(    ´-`)/

{6EC25201-2486-40B9-B528-512FFC5EACD8:01}

ぽーちゃんの衣装、キラキラ!!
スカートのラメがヤスリみたいでした(笑)













MCみさとシリーズも
もう結構 回数を重ねてきましたね!!


MC良かったよー と言って下さる方が
たくさんで、嬉しいです(*´ー`*)





初めてアシスタントをする子を隣に
自分が番組を進行していくのは、

頭も使うし、気も張っているし、
実は そこそこ テンパるし(笑)
とっても難しいことです!!

杉山さんの横でアシスタントを
しているときとは全くちがうのです!!




うまくいかなくて
毎回 反省点もたくさんあるのですが、

すごく貴重な経験、
勉強をさせてもらえているな~ と、
ありがたく 感じてします∗*゚







これからも、みなさんに
成長していくMCみさとを
お見せ出来るように頑張ります(*´ `)

もちろんいつものアシスタントも♪







そして次回の開運音楽堂は...
まいにゃん こと 矢島舞衣さんの
KAIUNトークがありますよー!!!!!





次回の放送もお楽しみに☆











∈(´_________________`)∋












{3194A73C-A1D0-44EA-8791-D61E208B7F19:01}


つい最近、食べたクロックマダム ↑
母と妹とカフェでランチをしたのです∗*゚




美味しかったなぁ(*´艸`)





あと、クロックマダムの奥の
人参サラダが、いい歯ごたえで
地味に美味しかったです(笑)







美味しいものの上に乗っている卵が
半熟だと、黄身がトロ~っとして
すごーく 美味しいですが、

私は、ただのゆで卵や
目玉焼きでも、多少の半熟が好き♪




皆さんは卵の黄身は、
半熟派ですか?
しっかり焼きたい派ですか?










*・*・*・*・*・*・*・*


『アイアムギタリスト2015 in 東京 Vo.1』
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
open 7:00  start  7:30
前売り 3000円  当日  3500円
(1ドリンク別)

Gt  中島岳
Key  呉服隆一
Ba  荻野哲史
Dr  波田野哲也
ゲストVo  菅波ひろみ、河内美里


チケットご予約は
までお願いします!
(お席に限りがありますので、ご予約は早めにお願いします。)


中島岳ホームページ



*・*・*・*・*・*・*・*













それじゃ。



{40EF5379-90A2-4FB7-A6C9-92CD3277E6FD:01}


↑ 気を抜くと、
舌がチョコっと出てきてしまう
あずきちゃん(*´ `)*.*











・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)