どうもです。






今回の開運音楽堂、
エビ回、いかかでしたか(^^)⁇



{6FE53500-A449-4A2F-9947-03B13517C12B:01}






ぽーちゃん面白かったですね~‼︎

とにかく元気で、
ペカペカと輝いてましたよぉ(*´ `)*.*





そんなぽーちゃん、
次回も出演してくれます‼︎‼︎


ぽーちゃんが、
「アシスタントをやりたいです!!!!!」
と志願をしてきましたので...


次回は MCみさと なのです(´▽`)ノ



杉山アナウンサーは、おやすみです...。
(杉山さんを見たかった方ごめんね。)





次回もお楽しみに☆












そして、お知らせ‼︎


*・*・*・*・*・*・*・*


4/10(金)三軒茶屋グレープフルーツムーンで中島岳さんのアイアムギタリストライブが決まりました‼️
今回は私もゲストにて参加させていただきます!
パワフルなソウルシンガー菅波ひろみさんも登場しますよ!
更に大阪からスーパーベーシスト荻野哲史さんも参戦!
そしてもはや中島岳さんには欠かせない相方の呉服隆一さんと様々なメジャーシーンで活躍するカリスマドラマー波田野哲也さんでお送りする超スペシャルライブ
盛り上がる事間違いなし!
お席に限りがありますのでご予約はお早めにお願いします!

チケットご予約は
gakuofficial@yahoo.co.jp
までお願いします!

中島岳ホームページ
http://gakuofficial.com

4/10  
『アイアムギタリスト2015 in 東京 Vo.1』
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
open 7:00  start  7:30
前売り 3000円  当日  3500円
(1ドリンク別)

Gt  中島岳
Key  呉服隆一
Ba  荻野哲史
Dr  波田野哲也
ゲストVo  菅波ひろみ、河内美里

{CA8B8556-3BD3-4439-816B-A0BB24409781:01}



*・*・*・*・*・*・*・*




よろしくお願いします!!













あずきちゃん∗*゚


{74942AC9-8478-4783-8355-4301BD1F3004:01}

バンビの着ぐるみを着てます♪




かわいいね~(*´ `)











それじゃ。







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)