どうもです。









昨日の開運音楽堂ご覧頂けましたか?




私の髪型がボブ風でした♪♪♪

{69B4633E-20A2-4D6C-AC1B-B2464D9073C0:01}

↑奥で自撮りをするいっちーさん( ´艸`)




衣装もネクタイとかしてみたりして、
ちょっと いつもと雰囲気違ったかも♪



録画していてまだ観てない
という方もきっといると思うので、
是非 髪型や衣装にも 注目してみて下さいね‼︎








次回の開運音楽堂は...

なんとゲストに 私立恵比寿中学の 
ぽーちゃん こと 小林歌穂さん をお迎え!!


久々の「エビ回」です\( ˙▿˙ )/


ぽーちゃんは、凄く元気いっぱいで、
なんだかスタジオが明るくなりました*.*




次回の放送もお楽しみに!!










∈(´_________________`)∋










そして、昨日は深川ギャザリアにて

HAPPY-GO-LUCKY 
 「みさとんのrainbow talk☆」でした!!




昨日も 

スタジオ前に見に来てくれた方、
Ustreamを観てくれた方、
ラジオを聴いてくれた方、

ありがとうございました...!!







今回のゲストは、
まいにゃん こと 矢島舞衣さん でした!!



いつも開運には出てくれていますが、
ゆっくりお話をするのは初めてでした‼︎


まいにゃんさんの色んなお話を聞けて、
時間が びょっ光速に 過ぎて行きました(^^)






まいにゃんさん、4/28に渋谷DESEOにて 
1stワンマンライブをするんです!!


1/10の、私のワンマンライブも
見にきてくれた まいにゃんさん(*´∨`*) 


4/28は、お誕生日でもあるそうですよー‼︎



歌っている時のまいにゃんさんは、
普段のほんわかした雰囲気とのギャップが、
とってもかっこいいのですよ~*.*


(実は先日、まいにゃんさんの
定期イベントを見に行ってきたのです♪)


みてみたい!! と思った方は、
4/28のライブに ぜひ行ってみて下さいね☆



さらに、4/29には、
3rdシングル「有罪」が発売されます!! 
この曲も凄くかっこいいのです♪



どちらもぜひ☆










まいにゃんさん ありがとうございました‼︎


{33AEBD49-DED4-4FF4-8EC9-4AC1931B0CA3:01}












また、ライブコーナー「完コピ」では、
もう 卒業シーズンが近いということで、
それに因んだ選曲をしてみました!!



✳︎レミオロメンさんの「3月9日」
✳︎アンジェラ・アキさんの「サクラ色」



昨日も がっくん こと 中島岳さんが、
ギターを弾いてくれました(^^)


いつもコーラスをしてくれている
みょんちゃん こと 田中弥音ちゃんは、
中学3年生で学業専念のためお休み。

学業専念期間が終わったら、復活しますよ‼︎




今回の曲は、
2曲とも完全に私の選曲だったからなのか、
なんだか凄~く緊張した~~~~‼︎笑


皆さんに楽しんで頂けていたら嬉しいな。












そして「なるほど江東区」のコーナーが
昨日で最終回でした!!



去年の4月から始まって、

「江東区のことは充分勉強したぞ‼︎」

ということで、最後は 、
"江東区のおいたち"についてのお話でした。




このコーナーで、
江東区は広くて歴史が深くて素敵な所だ、
ということが分かりましたね♪









そしてそして、昨日は、
ある発表をさせて頂きました‼︎



私の次のライブが決まったのです\( ˙▿˙ )/



がっくんのライブに、
ゲストVo として出演させて頂きますよ‼︎




*・*・*・*・*・*・*・*

4月10日(金)
『アイアムギタリスト2015 in 東京 Vo.1』
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
open 7:00  start  7:30
前売り 3000円  当日  3500円
(1ドリンク別)

Gt  中島岳
Key  呉服隆一
Ba  荻野哲史
Dr  波田野哲也
ゲストVo  菅波ひろみ、河内美里




お時間ある方は 是非お越しください‼︎





チケット購入については、
がっくんのホームページをご覧下さい。






よろしくお願いします!!



*・*・*・*・*・*・*・*






昨日の放送も、楽しかった(*´ `)

みなさんありがとうございました!!!



次回の放送は 3/28 です!!

8が付く日なので、
深川ギャザリアは  ハッピーデー☆

次回はどんな放送かな~~⁇



来月もお楽しみに!!








∈(´_________________`)∋









さあ、今日から3月です。



友達に2月中に
送ろうと思っていた手紙があったのに。

送りそびれちゃったよ~。笑



気づいたら2月終わった。笑



なるべく早く送ろうっと(・8・)












それじゃ。

3月も頑張っていこーうι(    ´-`)/









・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)