どうもです‼︎







昨日の夕飯のとき、
サラダに入っていた玉ねぎが辛すぎる
という事件が発生しました。




それは、もう、
辛すぎて辛すぎて 
頭がおかしくなりそうなくらい...!!





喉とか目とか痛かったし!!
しばらくずっと痛かったし!!
約1時間後、何故か喉の奥で辛さが蘇ったし!!




驚いたなぁ( ˙-˙ ;)




あんなに辛い玉ねぎを食べのは
久しぶりでしたよ~。



生で玉ねぎを食べるときは、
ちゃんと水にさらしてから食べましょうね。



昨日はそれを、
お母さんが忘れてしまったみたいでした。





皆さんは、ご注意を(・8・)ノ









∈(´_________________`)∋










明日は、開運音楽堂☆


先週に引き続き、
みさ先輩、松村沙友理さんが出演して
「乃木回」ですよ~!!!!



{A82C7F9B-D4CB-4AE2-92EA-2DF0B5AAF982:01}








杉山アナウンサーの「今ココでライブが見たい!!」の一言がきっかけで、

乃木坂46の1stアルバム「透明な色」に収録されている1st~10thシングルを、

なんとスタジオの皆で踊ってみることに...!!



杉山さんったら、わがままなのよね~笑




でも、とっても楽しかったので、
ぜひぜひ観てくださいね~♪





TBS 開運音楽堂 朝4:30~お見逃しなく!!





{7D23B891-944F-4BD2-9150-426F8E8E62E6:01}







∈(´_________________`)∋









そうそう、


24日のラジオで私に歌ってほしい曲のリクエストは、まだ受け付けていますので!!


リクエストについては、
こちら をチェックお願いします( ´・・)ノ





皆さんのリクエスト、お待ちしています。















それじゃ、






{5233F9FD-1A5A-4D12-8FD5-230A661AF42E:01}







・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)