どうもです。







昨日の開運音楽堂を観てくれた方
ありがとうございました!



隣の駅のみさ先輩、
お楽しみ頂けましたか?

ひめたんとみさ先輩2人で
あの必殺技やっていましたね~♪
とってもキュートでした(*´ω`*)



そして、弥音ちゃん!

私が開運に登場し始めた頃も
あんな感じで見切れてみたり、
至近距離でガン見してみたりしてました!

なんだか懐かし気分になりました♪



でも登場の仕方はかなり似ていましたが、
弥音ちゃんは私の後任ではありません!



今回の放送で言った通り
私、河内美里は、

開運音楽堂アシスタント 2年目に
突入させて頂きます!!


もっともっと番組を盛り上げて、
すぎみさいっちー にしか出来ない
今までにない開運音楽堂を
作っていけるような、
色んな事を吸収してアシスタントとして
どんどん成長していけるような

そんな2年目にしたいと思います!!







開運音楽堂を
これからも宜しくお願いします*.°*。











そして、昨日の14:00から
深川ギャザリアでの

HAPPY-GO-LUCKY
『みさとんのrainbow talk☆』

観に来て下さった方、聴いて下さった方、
ありがとうございました!!










今回は完コピのコーナーで、

洋楽に初挑戦ということで
シンディー・ローパーの「true colors」と
これまた初挑戦のハモリで
弥音ちゃんと「恋のバカンス」を歌いました!


「true colors」は
今までで一番しっとりな曲だったかも!
歌っていても聞いていても、
とっても心が落ち着く素敵な曲ですよね♪
普段とは違う雰囲気でお楽しみ頂けたかな?

「恋のバカンス」は
弥音ちゃんと2人でノリノリで歌いました☆
なんとハモリのパートを
弥音ちゃんが練習してきてくれて、
とっても上手にハモってくれました!!
楽しかった~♪
2人のハーモニーいかがでしたか?

あと今回の完コピは、
毎度お馴染みのギターの
がっくんが学園祭で来られず、
宮本憲さんがギターで入って下さいました!
2曲ともとっても素敵に弾いて頂きました!




弥音ちゃん、宮本さん
ありがとうございました(*´ー`*)



そして、ゲストには
鈴木千絵里さんに来て頂きました!!

気さくで明るくてお話が上手で
とってもゲームがお好きなので、
ゲームの話を沢山してくれました☆

あっという間に
時間が過ぎてしまいました!




鈴木千絵里さん、
ありがとうございました*.°*。




そしてそして、
昨日は番組の最後に珍しく
真面目なお話をさせて頂きました。

開運音楽堂のアシスタントも
2年目に突入しようとしていますし、
昨日はジョイポリスで
ミスiD2015のお披露目イベントをしていて、
私がミスiD2014でお披露目イベントに
出演した時からもう少しで
1年が経とうとしているということで、

色々と私にとっての
ひとつの節目かなと思い、
皆さんに感謝の言葉を
お伝えさせて頂きました。

ブログでも気持は伝えられるけど、
あんな風に自分の口で言葉で
皆さんに直接伝えられる場所があって
本当にありがたいなと、
自分で話しながら改めて感じました。

私の言葉、
皆さんに届いていたら嬉しいです。

まだまだ勉強することだらけですが
これからも頑張ります!

皆さん応援よろしくお願いします!!












たまに真面目になる、
河内美里なのであります(゚ー゚)









でも一つだけ
どうでもいい話させて下さい。



昨日ラジオの時、
ヘッドフォンを頭に着けようと
顔の前でヘッドフォンを広げたら、
残念なことに手が滑ってしまって
そのまま鼻にヘッドフォンが直撃しました。


1人でぶつけて、
1人で いてっ!って言って、
なかなか恥ずかしい感じですw

しかも結構痛かった~。






皆さんも気を付けましょう( ´,_ゝ`)
















はい。

長くなってしまいましたので
そろそろ終わります∩・ω・∩



最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!












それじゃ。
また更新します(*・ω・)






・:*。・:*三( o'ω')o