どうもヾ(´ω`=´ω`)ノ



沖縄滞在、後少し。
結構日焼けしてしまってます^_^;


沖縄の子みたいって言われますw
東京に帰ったら元に戻るかな~?








さて、前回の開運音楽堂、皆さん
観ていただけましたかな??



ゲストの近藤晃央さん、素敵なお話をして下さりましたね!







収録後にCDも頂きました~(∩´∀`∩)
嬉しくて家に帰ってすぐ聴きましたよ~♪








早いもので、あれから1週間。
明日はまた、開運音楽堂!!


今回はスタジオにCupitronの山川二千翔ちゃんが登場!!


いっちーさんと名前が似ているので、試しに交代してみたら、意外としっくりきたことに焦るいっちーさんに注目!ww




朝4:30からお楽しみに\(  ˙Ο˙  )/








ここでお知らせ( •̀∀•́ )


2枚目のDVDを発売させて頂きます!
その発売イベント情報が解禁されました!


◆開催日◆
10月11日(土) 開場:11:40 開演:12:00
◆開催場所◆
アミューズメント館8Fイベントスペース

詳しくはコチラ↓
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14101112_a


みなさんお時間あれば是非会いに来てくださいね☆沢山の方が来てくれたらとっても嬉しいです!










今日も撮影!!
頑張ってくるぞ~♪♪♪






それでは、












ばいびん・:*。・:*三( o'ω')o