どうもです!!


今日から今まで更新していた
be  amieと並行してamebaさんでも
ブログをやらせて頂くことになりました!!

こちらもぜひ
宜しくお願いしますm(._.*)m

因みにbe amieはコチラ↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=39239


このブログで私のことを
初めて知る方もいらっしゃるかと
思いますので、改めて。


オスカープロモーション所属
河内美里 16歳 です!!

このブログを見て下さって
ありがとうございます(*´ー`*)

これからも気が向いた時にでも
見て頂けたら嬉しいです☆
宜しくお願いします!!






さて。
とある撮影のために
沖縄に滞在中の私ですが、
昨日は撮影がお休みだったので

美ら海水族館 そして 首里城 に
連れて行ってもらいました(*´艸`*)



オフシーズンに入りつつある沖縄でも
美ら海水族館も、首里城も、
やっぱり観光客の方は沢山来ていました!!


美ら海水族館のジンベエザメ、
大きかった~(゜Д゜)
首里城もとっても綺麗でした~!!





今日は、また撮影なのです!!
まだまだ暑い沖縄ですが
しっかり頑張りたいと思います(*´ω`)ゞ





それでは、また更新します♪







・:*。・:*三( o'ω')o