皆様お久しぶりですclover*


私は今、新しい人や街や自然との出会いを楽しんでいます。

体調がよくない時期もあったけど最近は元気かな…顔

皆さんは元気ですか?


活動休止を発表してからもほとんど変わらずブログにアクセスがあるみたいで、本当にありがとうございます。

知らない間にネットのニュースに載っていたり

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/25/0006595391.shtml


youtubeに「おはよう」のPVをアップして頂いたり
http://www.youtube.com/watch?v=o0n2IgbM0SE


私のことを気にかけてくれる方がいてとても嬉しいです花


毎日泣いたり笑ったり人間らしく生きてます。


不器用なりに前向いていたいです。

自分の気持ちに素直でいたいです。


最近はそんなこと考えてますシャボン玉
1398574498165.png
血色悪いけどメイクしてないだけなのでご心配なくattention*


久しぶりなのでコメントのお返事書いておきます。

良かったら読んで下さい。

*‡あっき~‡ さん

→あっきーさんとうはMOYがなかったら出会えてなかったかもしれないですもんね。短い期間だったけどMOYとして活動出来たことも本当に良い経験でした。またどこかでお会いしましょう星

*じゅん さん

→忙しい時でも一生懸命応援してくれていたじゅんさんには感謝でいっぱいです。じゅんさんとは路上で会えちゃう気がする…!その時は声かけてくださいakn

*よっしぃー さん

→すごく嬉しいお言葉ありがとうございます。音楽はその人の中でいろんな色を奏でるから、ずっとよっしぃーさんの中で流れててくれるといいなと思います天気

*えふしい さん

→遠くからでも応援して頂けていたこと、いつも私の励みでしたキラキラ本当にありがとうございます。

*いぬさん

→温かいコメントありがとうございます。ゆっくり自分と向き合っていきますsei

*あーた さん

→あーたさんが会いに来てくれたライブのこと、今もよく覚えてます。福島良い所なので、ぜひ来て下さいねくま

* さん

→ありがとうございますきら

*みさと さん

→パワーアップ出来るようにがんばりますね、ありがとうございますありがとう

*IslandThree さん

→何度か更新しようと思ってたんですけど…お待たせしました見て頂けてるといいなクマ

*めちゃ さん

→めちゃさんとは路上ライブ企画とかの思い出もありますね。あの時はありがとうございましたキラキラ☆

*ジョンちゃん

→ぴよりん?また名古屋行きたいな。いろんな所を旅してみたいです飛行機

*後藤知之さん

→いつも全力で応援して下さってありがとうございましたリボン後藤さんが毎日楽しく過ごせますように、私のお祈りしてます。

*トモ さん

→誰しも立ち止まる時期はあるんですよね、きっと。私もしっかり自分と向き合っていきます!素敵なコメントありがとうございますケアベア グリーン

*ぺんた さん

→たまに自分で希望のうた口ずさんでるんです。私にとって特別な歌なのかも電球ぺんたさんのこと忘れてないですよすまいる

*やま さん

→ありがとうございます 。またどこかでお会いしましょう肉球 モカちゃん

*なんとかマニア さん

→さびしいけど応援するって言ってもらえて嬉しいです。私も応援してます旗

*まめぞうさん

→ありがとうございます。26歳になりましたバースディケーキ

*ひろっぴさん

→ありがとうございますありがとうコメント嬉しかったです。

*抹茶 さん

→背中押してくれてありがとうございますハート

*メオ さん

→体調気遣ってくれてありがとうございますきらメオさんも体調には気をつけて下さいね。

*充佳 さん

→お礼遅くなっちゃったけどお祝いコメントありがとうございますキラキラ

*いけでん さん

→ギャルパラも楽しかったな~今でもラズベリーは仲良しですずっと一緒うん、バイバイじゃなく、またね!です。

*あずフィス さん

→ありがとうございます。1日1日を大事に過ごします☆

*碧き侍さん

→お仕事はどうですか?短い期間でも私は碧き侍さんのことずっと忘れないです!お仕事応援してますね♪

*智孝(とも) さん

→お久しぶりです。ブログ更新お待たせしました。コメントありがとうございますkonatu

*聖磨 さん

→TAPs時代含め長い間見守って頂いてありがとうございます。twitterも更新しないとですね汗

*ハンサムにいにい さん

→ありがとうございます。ライブ見て頂けないままでごめんなさい。抹茶ね抹茶

*Keiさん

→お久しぶりです。ご丁寧にコメントありがとうございます流れ星21



ここに来てくれた皆さんも、ありがとうございますクマ