IKEA譲渡会無事終了!お礼申し上げます | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。




IKEA新三郷様での
保護犬保護猫譲渡会!
無事終了しました




ご来場下さった皆様
SNS等で拡散やリアクション下さった皆様
ありがとうございました



本日は風も強く
設営など大変な事も沢山ありましたが
事故等もなく開催できたのは
皆様のご協力あっての事と思います。



一番頑張ってくれたのは
犬さん猫さん達!









沢山のお客様と出会えて疲れちゃったかな?
とても頑張ってくれましたね!
オスワリしたまま、居眠りしている子もいて
可愛くて愛おしくて仕方なかったですラブラブ

*アンケートを頂いた希望者様の元へは
各団体から連絡させて頂きますので
暫くお待ちくださいませ

チャリティー販売のご協力も
ありがとうございました音譜

【音の絵 968番地】

いつもご協力ありがとうございます!

アップ上記のリンクからも購入可能です。



【La casetta di citta】

アップチャリTは上記のリンクからでも

ダウン下記の実店舗でも購入可能です。

埼玉県三郷市岩野木43−19



今月はもう一回譲渡会を開催!
島忠ホームズ三郷中央店様
5月12日(日) 12時〜15時
2階エスカレーターエントランス

ぜひ!猫さん達に会いにいらして下さい

宜しくお願い致します


【お問合せはこちら】

みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com


mse_kt