4月の譲渡会ありがとうございました! | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。





4月の保護猫譲渡会
お陰様で無事終了致しました。
お越しいただいた皆様
拡散やいいね!等リアクションして下さった方々
ありがとうございました


お申し込みも多数頂きました

頂いたアンケートを元に

クラブ内で精査し

お一人ずつ連絡をさせて頂いております

暫くお待ち下さいませ



当日頑張ってくれた猫さん達







チャリティー販売

【音の絵968番地】さん

https://minne.com/@otonoe968

ネットからも購入頂けます!

ぜひ!アクセスしてみて下さい。




チャリTシャツプロジェクトも大好評!

会場内でも三郷市岩野木の実店舗でも

ネットからでも購入可能です


【ご寄付BOX】へも

沢山のご支援!ありがとうございました


次回5月の譲渡会は2回あります!

5月6日(月・祝)

保護犬・保護猫譲渡会

IKEA新三郷様 
1階エントランス前

12時〜15時 



5月12日(日)

島忠ホームズ三郷中央店様

2階エスカレーターエントランス

12時〜15時 


ぜひ!いらして下さいビックリマーク