【里親募集】まめ&くるみ 兄妹 約7ヶ月 | 「みさと動物愛護クラブ」のブログ

「みさと動物愛護クラブ」のブログ

地域の保護猫活動をしております。

『買うのではなく、里親になる選択で救える命があります』
・里親探し情報など
・野良猫に対しての不妊去勢手術の為の捕獲サポートやTNR活動、また協力病院の紹介などを行っています。







左くるみ 右まめ


兄のまめくんはキジトラ柄

妹のくるみちゃんはオレンジ色の入った

麦わら柄です




約4ヶ月頃の まめくん


6匹一緒に保護をし

全員同じお部屋で暮らしていました

まめくんは1番活発で1番甘えん坊

仲良しだった兄弟達と(左奥まめくん)


茶トラとグレーの子は2匹一緒に

里親さん宅で暮らしています





約4ヶ月頃のくるみちゃん


控えめな女の子くるみちゃん

現在はまめくんと一緒に預かりさん宅にて

暮らしています


くるみちゃんのそばに

まめ兄ちゃんがいつも寄り添ってくるそうです



6匹は猫エイズキャリアですが

3匹が里親さんのもとで幸せに暮らしています



〈初期医療処置〉2匹共通


・ウイルス検査

    猫エイズ:(陽性)

    猫白血病:(陰性)

・ワクチン接種(2回)

・避妊手術済み

・マイクロチップ

・便検査

・ノミダニ駆虫


4月9日(日)の譲渡会にも参加しますが

それ以外にも

保護主宅にて

お見合いが可能です

2匹一緒に迎えてくださる方

ぜひお問い合わせください


misato.animal@gmail.com