こんにちは‼

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターの
Misatoですお月様



タイトルがいつぞやの某CMのようになっていますね(笑)
みなさん、わかりますか??


そう!
お金は大事です‼

と、いうことで

『主婦企業にまつわるお金・集客・マインド、みんなまとめて相談会』

に行って参りました。


開業届けは出した方がいいの?
確定申告って、しないといけないの?
旦那さんの扶養に入ったままでもいいの?
パートもしているけど、どうしたらいいの?
集客ってどうやったらいいの?

などなど…


これから仕事をしていくにあたって

気になるお金のこと
いろいろ教えていただきました。


質問したことに、
すべて丁寧に分かりやすく説明してくださって

なるほどー‼
やっとわかった‼

が、いっぱいの勉強会でしたおねがい



セミナープランナーの 坂口まきさん
ファイナンシャルプランナーの 市川えりさん 

ありがとうございました‼



*************

今の自分に出来ることは

レッスンに来てくださったお客様に
楽しんでいただけるように全力で‼レッスンをすること‼

レッスン頑張りますよー‼


*************

子連れOK!!
産後ママのための バランスボールエクササイズ☆


2月24日(水曜日) ←満席ありがとうございます
【時間】13:30~14:45
【場所】尾張旭市 総合体育館 武道場


3月4日(金曜日)
【時間】10:30~11:45
【場所】尾張旭市 渋川福祉センター 和室

3月18日(金曜日)
【時間】10:30~11:45
【場所】尾張旭市 渋川福祉センター 和室

3月31日(木曜日)
【時間】10:30~11:45
【場所】尾張旭市 渋川福祉センター 運動室

*************

【参加費】
初回特別価格  800円
(ボールレンタル料、保険料込み)
********************************
定価1200円  保険料込み
(ボールレンタル料300円  別途)
*********************************

【服装】
動きやすい服装(ジーパン不可)
レッスンは裸足で行います。

【持ち物】
水分補給できるもの
汗拭きタオル
お子さんのオモチャ・水分・お菓子など


予約フォームはこちら
https://mailform.mface.jp/m/frms/misato/qixsftp1modc



*************

ライン@始めました‼
お友達登録していただくと、レッスン情報がlineで届きます。
良かったら登録お願いします
友だち追加


ご質問ございましたら
misato.bounce33@gmail.com までご連絡ください☆