30日間プランクチャレンジ 28日目 | プランクチャレンジ日記

プランクチャレンジ日記

やせなくては!と思いながらも自分にあまあまなダラダラ生活を続けて気づけば四十路。このままではダメだと一念発起したものの、またも三日坊主で終わるのではという不安から、色々公開して、自分に続けるためのプレッシャーをかけようというブログです。

今日も4分(1分×4回)頑張りました(๑و•̀ω•́)و

1分より長くできる気がしないんですよね。

始めて10秒過ぎたあたりからプルプルしてきて、60秒頃には息も絶え絶えになってしまいます。

これを3回も4回も繰り返してると、だんだん拷問のように感じてしまい、あと2日で30日のチャレンジは達成できますが、その後続けるためのモチベーションに困ってます( ˘•ω•˘ )

どうしたものでしょうか。。。みんなどうやって楽しんで筋トレとか続けてるんでしょう??