30日間プランクチャレンジ 27日目 | プランクチャレンジ日記

プランクチャレンジ日記

やせなくては!と思いながらも自分にあまあまなダラダラ生活を続けて気づけば四十路。このままではダメだと一念発起したものの、またも三日坊主で終わるのではという不安から、色々公開して、自分に続けるためのプレッシャーをかけようというブログです。

今日も4分。プランクチャレンジやり始めて初めて、キツいな、やりたくないなと思いながら目覚めた朝でした。

5分ぐらいうだうだしてましたが、やらなきゃ今日が始まらない!と気合いを入れて頑張りました。

やり始めたら頑張れるんですが、重い腰がなかなかあがらなくて。。。でも、1分×4回、やりきったのでよしとします!