こんにちは みさとです🌸



今日はわたしがこんな世界で

生きていきたいな〜っていう

ヴィジョンについてお話したいと思いますおねがい



4年ほど前からいろんな出来事がきっかけで

心の世界に興味を持ち、学び始めました!




昔から周りの目を気にする性格で

周りと合わせてそこそこの幸せを

選んでいたわたしが、自分の思考の声ではなく

自分の感じていることに目を向け、

自分の意見を、自分自身を

大切にできるようになり

自分自身へのジャッジの多さに
気付いていきました。


1つ1つの違和感を丁寧にみていき、
本音を選べるようになってきて、
現実も変わっていきました照れ



現実面では、
お付き合いしていた彼に思い描いてた
最高の形でプロポーズしてもらい
婚約、結婚、同棲を始め、
昨年末に10年間勤めた会社を退職し、
赤ちゃんを授かり、
日々いろんなことを感じながら
ゆったりとした生活を送っていますおねがい



過去のわたしは、
すべき、こうしなければが強い
「べきべき人間」だったので、
正社員を辞めて、
専業主婦をしている今の状況は
想像できなかったです笑い泣き

暇が苦手で予定かっつめタイプでした!笑





心の世界を学び、


自分は本当はどうしたいの?


に耳を澄ませることができるようになり、

何事も考えすぎて

思考でいっぱいだったところから
ゆるーく、シンプルに
考えられるようになり、

幸せは追いかけて
手に入れるものではなくて、
すでにあるものに気付くこと。


っていうのが腑に落ち、
毎日の幸福の感度がすごく増しましたラブラブ





具体的に詰まっていたこととしては、

周りの目を気にしすぎて
心の世界のことやスピリチュアルな話が
好きだということが言えなかったり、
ブログを書いたり、発信したりしたいけど
ありのままの自分を出すのが怖くて、
ジタバタしていました。




あとは、、

憧れのライフスタイルや
こういう世界で生きていきたい
こういう生き方をしたい

が湧いていても現実、
会社を辞めることにすごく抵抗していたり、
セッションをやってみたいという望みに
手を伸ばすことにも
すごく抵抗していました。



そんな過去の私が少しずつ少しずつ、
抵抗を緩めていき、周りの目や意見ではなくて

自分の本音を聞いて優先できるようになってきたことを今後もシェアできたらいいなって思ってますおねがい





これから分かち合っていきたい世界
こういう人が増えていくといいな

って今感じていることは、、、



・優しくて繊細な人も周りの意見を上におかず、ありのままの自分で存在できる世界

・不足からではなく、喜びから選択・行動ができる(調和してからの行動)

・持って生まれたありのままの自分が最高に素晴らしいと思いだす

・どんな感情を感じていもいいし、どんな風に思ってもいいよ、全ては愛の中でおこっているから大丈夫という安心感がある♡

自己受容、自己信頼

・自分の本音に気付き、まずは自分が満たされて幸せを選ぶことができる


ここはわたし自身がどん詰まっていて、
もがいてきたところです。
ここが少しずつ思えるようになると、
生きるのがすごく楽になったし
自分への信頼が増していきましたニコニコ



今振り返ると、
ここは1人じゃ抜け出せなかったなーって、
1人でやろうとすると苦しかっただろうな
って感じています。
(いろんな本読んだりして、1人で取り組んでる時もあったけど、現実からの揺り戻しがすごくてすぐブレてた)



わたしは古舘愛美さんの継続レッスンを3年ほど受けていて、詰まった時に質問できる人がいたこと、絶対的な味方で見守ってくれている人がいるという安心感があったからこそ、内面の変化や現実の変化を日々実感することができたなーと感じています!!



過去のことを振り返ると、
やっぱり継続して一緒に歩んでいける
って心強いなーって改めて感じていますおねがい



そこでわたしも今度は見守る側、伝える側になりたいという望みが湧いてきましたキラキラ




今の生活そこそこ幸せだけど
なんだか物足りないなって感じていたり、
(本当に欲しいものではなくて
そこそこなものを選んでいる)

なんか同じパターンを繰り返してて、
生きづらさを感じている


などを感じているあなた。


一緒に自分自身を大切にする
やさしい世界に歩んでいきませんか?


あなたのための特別なオーダーメイドの

継続セッションを作ります!!



価格や期間は安心して進めるように
2人で決めていくので
安心してご相談くださいおねがいラブラブ



星こんな方にオススメ

・優しくて繊細で気にしいで自分の意見よりも周りの意見を優先してしまう人


・周りの目を気にして自分のしたいことに一歩踏み出せない人


・足りないベース、不足ベースで行動してしまう人


・自分自身に自信を持てない人
(魅力を深めたい人)


・ついつい頑張りすぎて無理しすぎて、
メンヘラを拗らしてしまう人


・完璧主義でなかなか行動に移せない人


・いい子ちゃんで悪口や人の悪い面を見ることに罪悪感がわく人


・すべき、しなければが強く、物事を白黒付けないと気持ち悪く感じてしまう人


・自分の選択に自信がなくて、優柔不断な人


・自己犠牲をしてしまう人、自分に厳しい人


・本当の望みではなくて、そこそこの幸せで物足りなさを感じている人


・憧れのライフスタイルに手を伸ばしたい人


・生きづらさを感じている人

・ゆるーく、軽やかに生きていきたい人



ここに書いたことは全部
過去のわたしがどん詰まってたところです。

わたし自身がどん詰まっていたからこそ、
ここに対してはコツコツ丁寧に愚直に
自分と向き合ってきました!!

いま同じように感じている方が居たら、
何か力になれるのではないかと思い、
文章を書いています。



少しでも話聞いてみたい、
興味あるという方はお声がけいただけると
嬉しいですおねがいラブラブ
ご連絡はInstagramのDMか
Facebookのメッセンジャーから
お願いします!




みなさまとお話できること、
楽しみにしております♡

ありのままの自分で素晴らしいっていう感覚を一緒に思い出していけたら嬉しいですキラキラ








最後まで読んでいただき
ありがとうございますキラキラ