先日は渋谷wastedtimeでオーキロックセッションでした!






遊びに来てくれたみんなありがとうございました!!

楽しかった♪




央希とロックちゃんの企画セッションももう3回目ですね


周りの方が行動力ある人たちでよかった。笑




きっと彼らふたりだけなら実現しなかったであろう…








今回もはじめましての方々がたくさん!!


新しい出会いって素敵ですね







セッション曲だけじゃなくて

私の好きな曲もリクエストでJPOPも快く演奏してくれるので楽しいです!


英語は難しい(´;ω;`)





がんばりますっ!





次も9月17日に渋谷wastedtimeでやりますのでぜひ遊びに来てね♪

見に来るだけでも大歓迎!!





でわまた\(^o^)/