先日は渋谷wastedtimeでオーキロックセッションでした!

遊びに来てくれたみんなありがとうございました!!
楽しかった♪
央希とロックちゃんの企画セッションももう3回目ですね
周りの方が行動力ある人たちでよかった。笑
きっと彼らふたりだけなら実現しなかったであろう…
今回もはじめましての方々がたくさん!!
新しい出会いって素敵ですね
セッション曲だけじゃなくて
私の好きな曲もリクエストでJPOPも快く演奏してくれるので楽しいです!
英語は難しい(´;ω;`)
がんばりますっ!
次も9月17日に渋谷wastedtimeでやりますのでぜひ遊びに来てね♪
見に来るだけでも大歓迎!!
でわまた\(^o^)/
