昨日はビルボード東京にKOKIAさんのライブを見に行って来ました\(^o^)/


初のビルボード東京

雰囲気がすごくいいです!
大人ってかんじ。笑
開場17:30 開演19:00
時間に余裕があったのでご飯いただきました!




名前は忘れてしまいましたが、全部おいしかった♡
お食事も済ませてライブの時間!!
ライブが始まるとステージ後ろのカーテンが
開いて夜景が見えました!!

KOKIAさんの綺麗な歌声と会場の雰囲気がとてもマッチしていて素敵だった
今回は場所が場所ということで、オリジナルの曲は少なめ
みんな聴いたことあるような洋楽のカバーが多かったかな
KOKIAさんのライブを見るのは2回目
ほんとに上手い。
私が見たことあるアーティストの中では一番上手いのではないかと思ってます。
私もあんな風に自由に歌いたいな
すごく勉強になりました!!
そして楽しかった(*^^*)
また機会があれば見に行きたいな(^^)
気づいたらもう8月ですね
がんばろう!


初のビルボード東京

雰囲気がすごくいいです!
大人ってかんじ。笑
開場17:30 開演19:00
時間に余裕があったのでご飯いただきました!




名前は忘れてしまいましたが、全部おいしかった♡
お食事も済ませてライブの時間!!
ライブが始まるとステージ後ろのカーテンが
開いて夜景が見えました!!

KOKIAさんの綺麗な歌声と会場の雰囲気がとてもマッチしていて素敵だった
今回は場所が場所ということで、オリジナルの曲は少なめ
みんな聴いたことあるような洋楽のカバーが多かったかな
KOKIAさんのライブを見るのは2回目
ほんとに上手い。
私が見たことあるアーティストの中では一番上手いのではないかと思ってます。
私もあんな風に自由に歌いたいな
すごく勉強になりました!!
そして楽しかった(*^^*)
また機会があれば見に行きたいな(^^)
気づいたらもう8月ですね
がんばろう!