今日は知り合いが三鷹にイタリアンのお店を出したので食べに行って来ました♪





前菜






桃が入った冷製パスタ



さっぱりしてて女性にはおすすめ!!




デザート







三鷹のOsteria Furboというお店です♪

お近くの方いればぜひ\(^o^)/