三鷹のイタリアン今日は知り合いが三鷹にイタリアンのお店を出したので食べに行って来ました♪前菜桃が入った冷製パスタさっぱりしてて女性にはおすすめ!!デザート三鷹のOsteria Furboというお店です♪お近くの方いればぜひ\(^o^)/