2年半成人式に会った以来の中学の友達と飲 んだ(^^)集まったのは東京に来てる人だったから5人しか集まらなかったけど楽しかった全然久しぶりに会うかんじもしなかったし中には小学校からの付き合いの人もいるからなぁ18時から飲んで、今帰宅中ですよ。笑やっぱりキツイねオールはよしっ、みんなに元気もらったし私もがんばります!Android携帯からの投稿