成人式に会った以来の中学の友達と飲んだ(^^)


集まったのは東京に来てる人だったから
5人しか集まらなかったけど
楽しかった



全然久しぶりに会うかんじもしなかったし



中には小学校からの付き合いの人もいるからなぁ








18時から飲んで、今帰宅中ですよ。笑






やっぱりキツイねオールは


















よしっ、
みんなに元気もらったし私もがんばります!







Android携帯からの投稿