KIEHLS(^з^)-☆こないだ買ったよーKIEHLS♡初だよー25だしスキンケアぐらいちゃんとしよーぜ!とゆうことで買ってみましたー♡美容液がなんだかいい感じ(^^)/るん♬しかし、残念なことにOKINlなピアス片方無くした片方なんて悲しすぎるぞーいっそのこと両方無くなってしまえーそれかそれかどなたかプレゼントしておくれ♥♥♥ミャー♡Android携帯からの投稿
Manga♡昨日はキク様宅にお邪魔しましたー念願の本屋さんその前にまずは晩ご飯二人揃ってカップヌードル飯♬最近のキク様facebookやらアメブロやらに忙しいらしいよ♡おかげで寝不足だって♡♡晩ご飯食べたあとは録画してた月9。私、真剣に観るよ!!!テレビの世界に入り込むよ!!!でも2回目のキク。しゃべりよるおしゃべりキクちゃん萩原聖人?が超タイプらしい!!かんべんしてよそれどころじゃないよってことで完全スルーきくちゃんごめーーーんね♡だよ!それから鈴木くんスタート( ^^)/夜中3時まで鈴木くんに夢中なキクとアタシでした(*^^*)マンガっていいよね~世代も性別も時代?も超えるー♥♥♥マンガありがとうだよー明日から師走ー!みなさま師走もよろしくー♡あそぼーね♡Android携帯からの投稿
2011.11.11♡今更ながら先週楽しかったんだなー♡華金はいつものメンバーでスペ酒へっ♬みさきとゆかいな仲間たち♥♥えじandあーさんwithパエリア話した内容は覚えてないけど楽しかったわーい(ノ^^)ノそして昨日は、レアメンバー♡やまぴもやんちゃも、ひさしぶり!朝4時まで楽しみました~♬へいへーい♪大好きな人達とお酒飲みながら美味しいご飯食べてるとき♡♥至福だね♥♡ また行こうぜ!だぜ!!そしてお土産で貰ったものよーじやのモナカ♡Kawaiiーーーー♡アイドルTETO♡Wonderfulーーーー♡こんな可愛い(☆。☆)ものに囲まれてるわたし。。。やばいねっ♡Android携帯からの投稿