こないだ買ったよー
KIEHLS♡





初だよー



25だし
スキンケアぐらい
ちゃんとしよーぜ!


とゆうことで買ってみましたー♡


美容液がなんだかいい感じ(^^)/
るん♬





しかし、残念なことに
OKINlなピアス
片方無くした

片方なんて悲しすぎるぞー
いっそのこと両方無くなってしまえー




それかそれか


どなたかプレゼント
しておくれ♥♥♥









ミャー♡





Android携帯からの投稿


昨日はキク様宅にお邪魔しましたー
念願の本屋さんドキドキ




その前にまずは晩ご飯
二人揃ってカップヌードル飯♬












最近のキク様

facebookやらアメブロやらに忙しいらしいよ♡

おかげで寝不足だって♡♡










晩ご飯食べたあとは
録画してた月9。

私、真剣に観るよ!!!
テレビの世界に入り込むよ!!!





でも2回目のキク。

しゃべりよる
おしゃべりキクちゃん

萩原聖人?
が超タイプらしい!!


かんべんしてよ
それどころじゃないよ





ってことで完全スルー



きくちゃん
ごめーーーんね♡だよ!









それから鈴木くんスタート( ^^)/

夜中3時まで鈴木くんに
夢中なキクとアタシでした(*^^*)






マンガっていいよね~
世代も性別も時代?も超えるー♥♥♥

マンガありがとうだよー










明日から師走ー!
みなさま
師走もよろしくー♡
あそぼーね♡






Android携帯からの投稿

今更ながら
先週楽しかったんだなー♡




華金はいつものメンバーでスペ酒へっ♬





みさきとゆかいな仲間たち♥♥





えじandあーさんwithパエリア




話した内容は覚えてないけど
楽しかったわーい(ノ^^)ノ













そして昨日は、レアメンバー♡







やまぴもやんちゃも、ひさしぶり!



朝4時まで楽しみました~♬


へいへーい♪






大好きな人達と
お酒飲みながら
美味しいご飯食べてるとき






♡♥至福だね♥♡






 





また行こうぜ!

だぜ!!









そしてお土産で貰ったもの







よーじやのモナカ♡

Kawaiiーーーー♡









アイドルTETO♡

Wonderfulーーーー♡








こんな可愛い(☆。☆)ものに囲まれてるわたし。。。











やばいねっ♡




Android携帯からの投稿