こんばんわー!



もう3月ー(^^)/

春がやってくるねー!

わくわくー♡






ところで、ところで。





最近はバタバタのドタバタやー

だいぶ乱れとるよー

26年間でおそらく一番忙しかったー!!






most busy♡

(@_@)?

busiest♡かね?





そんな私のさいきんのお気に入り!


スタバのキャラメルスチーマーin
ホワイトチョコレートシロップ(^з^)-☆


出勤時にスタバ

帰りにタリーズの

Wづかいもしちゃってるー




あとは

家の近くのマッサージに通っておる

なかなか上手でね





至福の時ですッ(=^..^=)ミャー






そして、このまえ

初Hawaiへ行ってきましてん♥♥



























なにこれー

Hawaiすてきやーん♥♥♥







そしてね

仕事なんだけど

本店オープンしたよー!

素敵なんだよー!

しかも勤務地が天神とか

やばいねー♡(≧▽≦)







そんな中。

皆とひさしすー







ジェッタシー

そう♡

ジェッタシーなんだよー





久々ジェッタ仲間と飲んで

エクステで笑いがとれて

満足まんぞく。




あんなに笑いがとれるとは

extension恐るべし♡




あとは何話したか忘れた~

けど

ファンキーでジェッタな友達と飲むお酒は美味しいのでしたー(^0^)






今度会うときは

もっとエクステ馴染ませとくね~(^^)/~~~

めざせ!

ナチュラルー!!





Android携帯からの投稿
今からTRAVELです♡



仕事で行きます



仕事で行くので色々大変そうです





私の気持ちは

もう完全に










オフー♡♡♡









旅行じゃない!仕事だ!勉強だ!ということですが


もうやめた!

私旅行に行ってくるー!!
楽園に行ってくるー!!


とゆうわけで今からハワイ旅行に行ってきます♥♥♥
楽しんできます♥♥♥


ヾ(≧∇≦)










パンケーキたべて




ビーチで夏を先取りだな!









皆様アグはごめんなさいね!





ハワイアンになって

こんがりになって

現地人なみに馴染んでくるね!




乞うご期待ですよ!!





今更ながら
2012年も皆様よろしくね♥



年末年始

なんだか気が大きくなっていた私

そんな私の楽しい思い出

プレイバック




















口元だけで楽しさ伝わったよ!









今年はグレードアップ
したんす!
Xmasプレゼント
皆niceセレクトでしたよー♡♡





大好き職場のみなさま
2011年もたくさん働きました



からの~




おめでとう!
thanks!(≧▽≦)



同期がいたから頑張れたよー!
ラブ♥




ホント嬉しくてね

皆ありがとう(^з^)-☆Chu!!








大学メンバーも相変わらず
お元気で
何よりよ♡





胸元ネックレスに
ポットをチョイスしたのは
とっちゃん♡
やってくれるね!

るい・えぢ・みさは
お腹がはちきれそうでしたよ!







中央メンバーにも会えてうれしかったぞー!
今度中央メンバーで同窓会しようね♡♡







久々おかえり
今年は、るいぴょんも福岡再上陸やもんねー(*^^*)





新しい年の始まりも素敵に
迎えました!






年明けスペ坂&村いちへ

今年も飲みますね~

食べますね~









↑ほしandきく、えっ!?



のぐりんこ、おかえりんこ♡







年末年始も楽しかったねヽ(^0^)ノ

サイコーだったよ!




なんかね、
分かる人にしか分からない
自己満・自己完結ブログに
なってしまいました( ´艸`)





2012年も頑張りますよー!!!!!
どうぞよろしくね♡





Android携帯からの投稿