こんばんわー!
もう3月ー(^^)/
春がやってくるねー!
わくわくー♡
ところで、ところで。
最近はバタバタのドタバタやー
だいぶ乱れとるよー
26年間でおそらく一番忙しかったー!!
most busy♡
(@_@)?
busiest♡かね?
そんな私のさいきんのお気に入り!
スタバのキャラメルスチーマーin
ホワイトチョコレートシロップ(^з^)-☆
出勤時にスタバ
帰りにタリーズの
Wづかいもしちゃってるー
あとは
家の近くのマッサージに通っておる
なかなか上手でね
至福の時ですッ(=^..^=)ミャー
そして、このまえ
初Hawaiへ行ってきましてん♥♥
なにこれー
Hawaiすてきやーん♥♥♥
そしてね
仕事なんだけど
本店オープンしたよー!
素敵なんだよー!
しかも勤務地が天神とか
やばいねー♡(≧▽≦)
そんな中。
皆とひさしすー
ジェッタシー
そう♡
ジェッタシーなんだよー
久々ジェッタ仲間と飲んで
エクステで笑いがとれて
満足まんぞく。
あんなに笑いがとれるとは
extension恐るべし♡
あとは何話したか忘れた~
けど
ファンキーでジェッタな友達と飲むお酒は美味しいのでしたー(^0^)
今度会うときは
もっとエクステ馴染ませとくね~(^^)/~~~
めざせ!
ナチュラルー!!
Android携帯からの投稿































