こんばんわー!
おひさしでーす!

最近の私は
ご存知の通り仕事三昧


そして仕事がこんなにも
辛く苦しくなったのも初めてでしたー(;´д`)




そんな私に
Specialなタイミングで
担当したお客様からお手紙を頂きました


しかもお礼にとMIKIMOTOのボールペンまで!
しかも先がお花だよー!!
KAWAIIーーー★★








こちらがお礼を言う立場なのに。。。
結婚式後のお二人が一番忙しいだろうに。。。

わざわざお店まできて
お礼をして下さる


周りの人に心配りが出来る
こんな所に人柄が表れると
感激!!


私もこんな人になりたいと
近づきたいと思いました!!




お客様の温かい優しさに触れて

私はなんのために今まで働いていたのか

どんな気持ちで働いてきたのか

辛く苦しくなって、私が見えていなかった事は何だったか

改めて気づかされました


このタイミングで気づけた事も良かった!!







そして そして なにより。


仕事の話やグチを真剣に聞いてくれる友達、同期

感激して泣いている私を見て泣きそうになるあの人

こんなお客さんとのエピソードを良かったね!まだ働きいってことやね!って一緒に喜んでくれるあの人


そんな優しいみんながいて

わたし幸せだー!!って
心のそこから再確認


忘れがちなことだけど
改めて感じたよ!


皆様のおかげで
私は今日から元気に働けそうです
(>_<)




みんな本当に
Special thanksーーー(^з^)☆




たまには真面目でしたー!





Android携帯からの投稿
ひさしぶりー(ノ^^)ノ



最近の私はこの方にはまっておる。

ずっとすきだったけど

最近はドラマで会えて

なおよいー











なんなんこれー♡

ヒゲ有りもすきー!

基本男は短髪がすきだけど

竹野内様なら

長髪でも文句ないー!



まぢレベル高男ッ(゚o゚;)





ということで

先週は飲みすぎ食べすぎ

デブすぎたねー!

















最後はBarでガトーショコラにコーヒー頼みだす

もう完全にカフェだね!











Mr.Children

そう。ミスチルに日本が染められつつある?

今日この頃。




私も勉強中だよー!

今度は女子だけの時に

また深く話そうー


でも話についてきてくれる

もしくは引っ張ってくれる男性

いたら

最高よねー!


誰かおるかな?


おらんがな!


やっぱり女子だけではなそー!








こちらもヤバ男でした♡







Android携帯からの投稿

春に向けて変身願望が
益々高まりつつあります
  

しかし
最近はおでぶまっしぐら(>o<)







春っていいよねー♡





はじまりのときー







2012年

職場が変わり

環境が変わり

私もあれから色々と変わり

人の心も変わっていくのねー



変わらないものなんてない
と思う


今日このごろ。






グランドオープンしたよー!






社会人もいよいよ5年目!

もうなかなかやな!






新しい環境で

また頑張るのだ!



そして納得するまで働いて

タイミングが来たらスパッと辞めるのが



目標!!!!




そしたら皆様あそんでね~♡♥

















Android携帯からの投稿