こんばんわー!
おひさしでーす!
最近の私は
ご存知の通り仕事三昧
そして仕事がこんなにも
辛く苦しくなったのも初めてでしたー(;´д`)
そんな私に
Specialなタイミングで
担当したお客様からお手紙を頂きました
しかもお礼にとMIKIMOTOのボールペンまで!
しかも先がお花だよー!!
KAWAIIーーー★★
こちらがお礼を言う立場なのに。。。
結婚式後のお二人が一番忙しいだろうに。。。
わざわざお店まできて
お礼をして下さる
周りの人に心配りが出来る
こんな所に人柄が表れると
感激!!
私もこんな人になりたいと
近づきたいと思いました!!
お客様の温かい優しさに触れて
私はなんのために今まで働いていたのか
どんな気持ちで働いてきたのか
辛く苦しくなって、私が見えていなかった事は何だったか
改めて気づかされました
このタイミングで気づけた事も良かった!!
そして そして なにより。
仕事の話やグチを真剣に聞いてくれる友達、同期
感激して泣いている私を見て泣きそうになるあの人
こんなお客さんとのエピソードを良かったね!まだ働きいってことやね!って一緒に喜んでくれるあの人
そんな優しいみんながいて
わたし幸せだー!!って
心のそこから再確認
忘れがちなことだけど
改めて感じたよ!
皆様のおかげで
私は今日から元気に働けそうです
(>_<)
みんな本当に
Special thanksーーー(^з^)☆
たまには真面目でしたー!
Android携帯からの投稿
おひさしでーす!
最近の私は
ご存知の通り仕事三昧
そして仕事がこんなにも
辛く苦しくなったのも初めてでしたー(;´д`)
そんな私に
Specialなタイミングで
担当したお客様からお手紙を頂きました
しかもお礼にとMIKIMOTOのボールペンまで!
しかも先がお花だよー!!
KAWAIIーーー★★
こちらがお礼を言う立場なのに。。。
結婚式後のお二人が一番忙しいだろうに。。。
わざわざお店まできて
お礼をして下さる
周りの人に心配りが出来る
こんな所に人柄が表れると
感激!!
私もこんな人になりたいと
近づきたいと思いました!!
お客様の温かい優しさに触れて
私はなんのために今まで働いていたのか
どんな気持ちで働いてきたのか
辛く苦しくなって、私が見えていなかった事は何だったか
改めて気づかされました
このタイミングで気づけた事も良かった!!
そして そして なにより。
仕事の話やグチを真剣に聞いてくれる友達、同期
感激して泣いている私を見て泣きそうになるあの人
こんなお客さんとのエピソードを良かったね!まだ働きいってことやね!って一緒に喜んでくれるあの人
そんな優しいみんながいて
わたし幸せだー!!って
心のそこから再確認
忘れがちなことだけど
改めて感じたよ!
皆様のおかげで
私は今日から元気に働けそうです
(>_<)
みんな本当に
Special thanksーーー(^з^)☆
たまには真面目でしたー!
Android携帯からの投稿










