今週の土曜日に和歌山市内の音楽ホール緑風舎で第35回 緑風舎コンサート「宮下直子デュオ・リサイタルシリーズvol.3 ヴァイオリンとピアノの夕べ~澤 和樹を迎えて~」があります。
[日時] 2016.4.17(日) 18:00開演 (17:30開場)
[出演] 宮下直子(ピアノ) 澤 和樹(ヴァイオリン))
[プログラム]
《2つのファンタジー》
シューベルト:ピアノソナタ第18番ト長調「幻想」D.894
シューベルト:ヴァイオリンとピアノのための幻想曲ハ長調D.934
ブログに書こうと思った事には既にチケットは完売でした。ブログに書くのが遅くなって告知の意味が無くなってしまった事を反省しております。
澤先生と言えばみさと天文台友の会の音楽部門である「きみの音楽ネットワーク」の顧問でもあります。松本は宮下直子さんの番組に出してもらった事もあるのでこのコンサートは休む訳にはいきません。
しっかり会場設営から行かせてもらう予定です。