実は紀美野町にはコンビニが無かったんです・・・
おしゃれなカフェやフレンチやイタリアンレストランはあるのに・・・(笑)
最近、紀美野町動木の国道370号の交差点(三叉路)付近の旧野上ショッピングセンター跡地にコンビニらしい建物が建設中です。
何が出来るのだろう?
と、ネットを検索していたらファミリーマート紀美野店のスタッフ募集の広告を見つけました。
ついに、我が家から(車で)10分以内にコンビニができるぞ!
徒歩1分のところにコンビニが出来た友の会のY村さんはきっと喜んでいるだろう・・・
オープンは2月と書いてあったけど・・・
「店長・副店長募集」って書いてあるけど、まだ店長が決まってないのか?
もう2月は近いぞ!
”求む!店長!”
補足
ファミマの場所は国道370号を高野山方面に進んで紀美野町の役場のある動木の三叉路の角です。
↑グーグル ストリートビューより引用
2014年2月撮影のストリートビューにはかつての野上ショッピングセンターが写っています。
先日、解体されて更地になったかと思ったらあっという間にお店が建ちました(笑)

