昨日は和歌山市神前(こうざき)にある喫茶カデンツさんでGuitar & Violin Duo Concertがありました。
このチラシの絵はじゃんじゃん横丁のもくれんのマスターに書いてもらったそうです。余計な線を省き、単純だけど特徴をしっかり捉えた描写は流石です!
コンサートはViolinの小倉さんとGuitarの小谷さん・・・お二人とも演奏は上手いのですが・・・
MCは苦手のようで・・・苦労されているようでした。
でも小倉さんの根暗キャラのボソボソとしゃべるMCは中々味が有って私は好きです(笑)
会場はカデンツ史上最高の人数が入ってスタッフ用の椅子も予備の椅子も全て出払って満員でした。
アンコールでは小倉さんがオタマトーンでの演奏を披露して下さったり盛り上がりました。
松本は昨日は駐車場係りで車で来られた方の整理をやっていました。
先日、コーナンで警備の人が使っている赤色誘導棒?を見つけて衝動買いしてしまったのを早速使って車を誘導しました。趣味でこんな物持っている奴も珍しいかも(笑)