粟ケ岳からの干支めぐり | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

昨日は今年初の山登り


ここは昨年も登ってて

茶畑の横を通りながら登るんだけど

日差しがあるのでポカポカ暖かい

暑くなって昨年は熱中症になったんだなぁ

今回はゆっくり自分のペースで登るよ


一気に山頂の写真


毎年

干支が見たくてね🐉




富士山が綺麗だったよ🗻




切り株があって

みーんなやるんだね

かわええやん

私もやってきた

左下のやつね

ちびまる子ちゃんに出て来る

誰かみたい…



かっぽしテラスで遊ぶ〜

リフレ

私が双子だったり

三つ子だったり…



干支で遊ぶ〜



YAMAPのフォロワーさんみっけ👨

お初だけど

声かけちゃった…

一緒に写真撮ってもらったよ



下山して

おしるこ飲むよ

昨年も飲んだら甘さが身にしみたのでね

お茶も美味しい🍵



車で移動して

大代のジャンボ干支🐉


ハート



その後に合格駅に寄っちゃった

昨年スルーしちゃったから

今年こそは


次の駅が

門出駅なんだって

縁起の良い駅だね

大井川鐵道なので

トーマスも走るらしいよ

なかなかタイミングが難しいけどね



またまた車で移動して

こんにゃく亭さんの

干支🐉

この辺はあちこちに

干支があって

今回は全て行けた〜







1号線を走ってると茶の文字が見えるけど

その上が

粟ケ岳の山頂なんだよ〜

文字の横を歩いたりもできるけど

実際その横に行っても

どの部分なのかな?って感じ

看板があって

この位置って書いてあるけどね


帰り

お腹ペコペコ

五味八珍でラーメンとチャーハンセット

餃子も頼んじゃった

美味しかった〜

お腹いっぱい


ここんとこ平日は

実家に行ってるので

なかなか自分の時間がないけど

土日だけは遊びに出かけちゃうー

息抜きにね



今週もまたバタバタと忙しい〜

不安や心配が多いけど

こんな時に孫がいてくれてよかった

ほんと癒しになる〜


このまま大きくならないでほしいなぁ

4月からは保育園に入っちゃうので

寂しくなっちゃうけどね


では

またねんバイバイ