楽しかった1週間 | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

1週間なんてあっという間…

ほんと早すぎだぞー


4日に長男家族が来ると言うことで

ボスが予約しといてくれた

孫は好き嫌いが多くて

あまり食べない…


食べ終わると公園に行きたがる孫

我が家の近くには

小さい公園から

走り回れる大きめの公園が

あって…


次男に懐いてる孫は

○○くん公園行こう〜って

お願いしてた


動くの好きな次男は

行くか〜って

連れていく


ばぁばも〜って言うから

私と3人で公園へ


この後…

抱っこ〜連発だったけどね


甘い次男はすぐに抱っこする〜

私なら

よーいどんって言って

走らせちゃうけどね

置いて行くとも言う


2ヶ所の公園をはしごする



そして

次の日も来る〜

長男は用事で出かけたので

私と次男が子守り

また公園に行くと言うので

連れていくけど

今回は孫2号もいる〜

ベビーカーを

持ってきてもらうの忘れたので

ずっと抱っこで腕がちぎれそうだった

途中から寝ちゃうし

重くなるし

頑張って家まで帰ったけどね




そして

昨日

次男が帰る日…

午前中きたーー

長男もお嫁ちゃんも仕事だったのでね

また2人を公園に連れいくよー


前回抱っこがしんどかったので

そう言えば

うちにベビーカーあったなぁ


探したらすぐに出てきた

息子たちが使ってたやつね


私、あまりベビーカー使わなかったので

綺麗に残ってた


これで

楽チンだ!

3日間

公園に行ったけど

その帰りに

スーパーによって次男が

おやつを買ってあげてた

(公園の横にスーパーある)


ねるねるねるね

これ毎回買って

種類があるので

毎回違う味みたい…


きゅんです🫰を

覚えさせたり…

ばぁばをばばあと覚えさせたり…

楽しそうでした

次遊んでもらうのはgwかなー


次男が居る間のお昼は

色々と食べたよ



夜ご飯はちゃんと作ったよ


今回

あまり飲まなかったなぁ



日曜の午前中にめいいっぱい遊んで

お昼過ぎに

東京へ帰って行きました


朝は孫たちが来てて賑やかで

昼過ぎに次男も帰って

駅へ送って帰ったら

夜は静かすぎて寂しくなっちゃった


すぐに慣れるけどね

でも今回は

いつも以上に楽しかったから

しばらくは慣れないかもなぁ



今日から通常運転


年が明けてから

腰がずーーーっと痛くて…

やんなるなー



では

またねんバイバイ