川見四季桜 | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

昨日は

小原の四季桜まつりへ


なんだかんだと

ボスが連れてってくれるので

感謝です。


豊田でも岐阜に近いので

我が家からまぁまぁな距離

朝6時過ぎに出発

7:45頃に到着したかなぁ


シャトルバスに乗り換えて行くんだけど

出発は9時・・・

まぁまぁ待ちました


早めに並んだので

2番目に乗ることが出来たけどね

後ろをみたらすごーーく並んでた




そして到着

四季桜ともみじ綺麗でしょ

空も私が好きな空

青空一色より雲があった方がいいよね



真っ赤なもみじ


歩いて

柿ヶ入遊歩道へ




ハート作ったけど

わからんね


四季桜






そして

シャトルバスに乗って駐車場まで戻るよ


小原ふれあい公園で

イベントあったからね


このたまご焼き棒

美味しい


ケバブ🥙

昨年食べて美味しかったので

買うよ

中身は一緒だけど

生地が違うのだ〜


ボリュームあって

これだけでお腹いっぱい

その前に

味噌こんにゃく食べたしね



ボスが唐揚げ食べたいと

買って来てた



そ、そ、

これがみそこんにゃくね



焼き栗も美味しそうで

両親にお土産

一つ貰って食べたけど

柔らかくて甘くて美味しかったよ



また来年行けるといいな




イチョウともみじと四季桜


今週も頑張りましょう


では

またねんバイバイ