鳳来寺山 | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

今日は山登り〜

6時過ぎに家を出て

鳳来寺山へ


もちろん

下の駐車場に停めて1300段くらいの石段を

登るよ



四季桜ともみじ🍁


ここから長い石段が続く〜


盗撮された



594段目

まだまだ半分



久々の山登り

身体は余裕だけど

肺がついてこない

マラソンした後の肺が痛い感じ…



1316段目

やっとこ本堂に到着

今日は山頂まで行かず

ここまでにしました

無理したらあかん


いつも撮る

紅葉とハートだよ



ここで

YAMAPで友達になったKちゃんみっけ!

後ろ姿が似てるなぁって

近寄ったら本人だった💛


2人してキャーキャー

煩かったに違いない

こんなとこで会うなんて

嬉しくて

話が弾むー

お互い相棒がいるのに

ひたすら待たせてた🤭


最後に写真とって

kちゃんは山頂へ


私はだんごを食べに〜


来月一緒に登るんだぁ


ここめちゃくちゃ綺麗なのよ

楽しみな場所


だんご食べるよ〜

焼きたてアツアツで美味しい


だんご屋さんで

松ぼっくりもらってきちゃった


本堂に戻り

ハートはここよ👇🏾



私の1番好きな場所

昨日テレビでやってて

明日行くのにやめてくれ〜って叫んでた私


案の定

人が多すぎた…


毎年ゆったり

写真撮れてたのに…

人が多すぎ…


テレビでやるんじゃないよーー



ボスがトイレに行ってる間に

私は

関東煮を食べる


頭に松ぼっくり

恥ずかしいからやめろよって

言われてもやる私


やめろよと言いながら

写真を撮るボス

ウケるでしょ!!!


この後も寄り道をしたりして

帰ってきました


楽しい時間もあっという間


明日もちょっぴり行きたい所があるんだ


今日は私が運転して行ったから

明日はボスだな〜

頼んだよ!


行けることを願って🙏


ではまたねんバイバイ