今日は山へ…アサギマダラに会いに行くよ | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

山へ登る気満々で早くに起きたのに…
雨が降ってた
これが私が住んでる辺りだけで
すぐにやんだけどね

いつもより
ゆっくりめに出たよ




シェーからの

出発🚶‍♀️


あと少しで

砥神山に到着

わたしゃ

シェーしかやらんのかいっ!

カメラが向くとやってしまうのよね



砥神山

疲れたぁ〜



でもね

見晴らしは良いのよ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

目の前には海が見えるよ




撮っちゃうぞっ


ワニの木🐊

私が勝手に命名した

昨年も遊んだけどね



私が支えとくから

さぁ

通るんだっ‼︎


1人茶番劇





うわぁぁ

🐊食べられてしまう〜





おっと

あっぶねぇ

支えとくから

早く通るんだっ‼︎



ぎゃーーー

木が刺さったぁぁ



真っ先に休憩するワタシ




待ってくれぇぇ




岩があると

すぐに登る



アサギマダラ

マーキングしてあるの

初めてみたよ



羽を広げた瞬間に📸

かなり近づいても

逃げないのよ


しっかりモデルになってくれた🦋


これから

また長距離を飛んで行くのね

台湾まで行く事もあるみたいだね




トンボも沢山いたよ


一つ前の投稿の

海も楽しかったけど

山も楽しい〜


要するに

何をしても楽しいのだ飛び出すハート




明日は

孫の子守りがあって

夕方は友達に会うんだけど

何か相談でもあるのかな


来週はまたいっそがしく

なりそー

仕事も忙しそっ


では

またねんバイバイ