今日は海へ(伊良湖岬) | ♡みさっち☁︎︎*.◌

♡みさっち☁︎︎*.◌

写真を撮ったり
山登りしたり…
日々楽しみを見つけてます。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

ボスが流木を拾いに

行きたいと言ってたので

しゃーないなぁ

着いてってやるかぁって事で

伊良湖岬まで🚗


恋路ヶ浜は先月の台風の影響かなぁ

流木や漂流物がたっくさーん

いつもはもっと綺麗な砂浜なのに…



私は流木はいらないので

漂流物を見つけるのが楽しかった


こんな綺麗な色の瓶も落ちてたよ


これをみて

ピーンと来た私🤗


やるよねー



瓶の上に乗っちゃった🤪

ボスにこうやって撮ってねって

私が撮って見本を見せてから

撮ってもらったんだぁ




わーい

乗ってるみたいでしょ〜


瓶なんて小さいのに

私のが小さく見える


つまんじゃうか…


灯台もつまんじゃう🤏


おっとっと…

手のひらで受け止める


海はいいなぁ

黄昏てみる



私の好きな灯台





鹿になっちゃうぞぉ


岩の上で

(ライオンキングになった気分で)


岩の上から

ヤッホー


ワタシ灯台になりました



登りたーい


って感じで

最終的には

私が1番楽しんじゃいました


海は楽しすぎる🏖


伊良湖で大アサリ食べたかったのに

ボスは違うとこで食べるとかで…

喧嘩しながら…帰り…


いつも寄るサンカイで

エビフライ定食


伊良湖に行ったんだから

大アサリ食べたかった〜

↑まだ言うかっ



今日は海だけど

明日は山に行ってきまーす


昨日は実家の両親と

ドライブして

三ヶ根へ行ってきた

(私が🦋写真撮りたいので

ついてってもらったんだけどね)


その写真はまたいつか

載せちゃうかもです


では

またねんバイバイ