コロナワクチン打ってきた! | のんびりやっていこうよ〜メンタル持ちママのブログ〜

のんびりやっていこうよ〜メンタル持ちママのブログ〜

精神疾患持ってますがママやってます♪( ´▽`)家族に支えられてなんとか生活してます。暖かく見守って頂けると嬉しいです(笑)

タイトル通りんですが

今日!
ついに!
やっと!


コロナワクチン接種が
やってきました😂


期待と不安が
入り交じる
ワクチン接種…💧


普通に
インフルエンザ予防接種
するくらいなら


なーんにも
心配なかったんだけど


何かもう…
悪いニュースしか
なさすぎ😭




医療関係の友人に話聞いたり
→ファイザー製

友人は病気上打てないから
旦那さんが打ったって
話聞いたり
→モデルナ製


副作用全然違くて…。
明らかモデルナ製の方が
副作用ヤバい💦


ちなみに
私が今日打ったのは
ファイザー製


友人によれば
全身倦怠感と
腕が上がらない
だったそう…🤔


そして
モデルナ製は
更に発熱が1回目から
あったらしい


まぁ…人によるが😰
ファイザー製でも
発熱はある
→20代30代あたりが
目立ってる気がする


現在
接種後3時間経過…

何となく怠さ、眠さ
そして
接種した方の腕が重い


腕が上がらないっていう
気持ちが分かった💧


でも怠さと眠さは
いつもと変わらないので
副作用か
分からない〜💦

あ、
眠さは副作用
関係ないかwww


メンタルの薬って
怠さは
当たり前だから〜


旦那に
何かだるいんだよねぇ…って
言ったら


いつものことじゃね?
って言われたwww


確かにそうなんだけどー。


とりあえず…
腕怠いです。


明後日は
転院先のメンタルクリニックに
初診に行かなきゃなんで


発熱だけは
マヂで勘弁してほしい😭💦


副作用悪化したら
また
ブログ更新するかもです…