新しい月に入ってこんなにも晴天

ものすごくいい感じの天気だから

今からブラブラ買い物に出ようかな☆

化粧のノリはイマイチだけど

そんなの気にしないわ('-^*)

アホな会話が繰り広げられるため

けっこうスキな番組です(^-^)

ラストスパートのダイエットのせいで

かなりの空腹に耐えてるから

気が紛れて助かりますo(^-^)o

やってもうた(T_T)

さっきケイタイのmicro SDカード初期化してもうた(>_<)

入ってるデータ全部消えた(-_-;)
バックアップもしてない…

嫌や(T_T)(;_;)(T_T)

復元出来へんのかな~(;_;)

大事なもんいっぱいあったのに…(|||_|||)

中身整理しよ思て下手に触るもんちゃうな…

眠気飛ばすためやったけど血の気まで引いてもうたわ(>_<)

う~なんとかならんかな~~Y(>_<、)Y

神様~~Y(>_<、)Y(>_<、)Y