やっと金曜日ですな~☆

なぜだか今週1週間の長いこと…ほとほと仕事をこなすということに疲れました(*_*;)

気分を変えようにもこの天気(*´Д`)=з

大量の雨量が続くせいかここ何日か寒いですな(-.-;)

そろそろ和歌山の白良浜を覗きに行こうかと企んでいるのに…

こんなに寒かったら基本寒がりのあたしですから体中「さぶいぼ」が出来るのは言うまでもありません(^_^;)

老体にムチ打つ気はさらさらございませんので

念願の海はもう少しお預けと言うことで

今は、温かいバスタブに疲れた身体を沈ませて休みたい思いでいっぱいです!

お~さむっ(((゜д゜;)))

今日はやたら

匂いのキツいものを欲しているあたしの身体…

口臭なんて気にしない!

今から友達とカレー専門店で5倍の辛さを体験して来ます♪

汗だくになってやるぜ(b^-゜)

雨、止みましたなぁ(^-^)

少し寒いけど苦手な雨は止んだしラッキー♪

今日のお昼は気分を変えて外食しました!

最近、無性にパスタが食べたくて会社の近くのパスタ屋さんへ♪

あえてガーリックたっぷりのペペロンチーノにしてやったわ(^▽^)♪

会社に戻ってしっかり歯磨きをしても匂うあたしの口

さっきも2度目の歯磨きしたけどまだまだ臭いわ(笑)

まっ美味しかったんだからいいじゃな~い♪